ぬくもりLIVE!

更新遅くなりましたー(ーー;)

すんませんm(_ _)m!




って。
だれも待ってない?笑


いやいや!
お一人様ぐらいは…。

と色々妄想しときます(笑)



皆さん!
先日の『ぬくもりLIVE』お越し頂き、まことに有難うございますm(_ _)m


嬉しい限りです(。-_-。)

誕生日会
ジャンケン大会


LIVE以外にも
沢山ありましたね\(^o^)/


それに
今後の予定もいっぱい告知しましたしね(^-^)/


全部
覚えられたかな??笑


このブログにまた詳しい事を載せるので、見てやってくださいm(_ _)m笑


これで
更新待ってくれる人が一人以上になる!!!
はず!!!!笑


そしてそして。

メンバーも言っていましたが、継続が大事!

丁度、3・11に近かった日にLIVEをして、地震の事も皆さんがTVなどを見て思い出したと思います。

ですが、一年に一回思い出すんじゃなくて
常に、そんなことがあったんだよ。と忘れないとこが大事。

SHUNさんが歌う『ぬくもり』

聴けば、誰もが思い出すはず。

忘れちゃいけないことが、そこにあることを忘れず
僕も頑張って行きます(^-^)/




そして…。

ハンター×ハンターが新章はじまったぜぇ〜(`∇´)!!!!

やったぜぃいい!!


話めっちゃそれちゃいました!笑

でも
とてつもなく嬉しいので書きます(笑)

キメる所でキメれない性ですm(_ _)m

ご了承ください。

やっと
クラピカさんも出たしね\(^o^)/!

今後に…。
期待!!笑




iPhoneからの投稿