そして春に。


今日は、大勢の方が卒業式だったのではないでしょうか?


んー!

何とも言えない…(・・;)

来年は自分たちかぁ。
と思うと
めがっさ焦りますねー(笑)(色々と)


はっきり言って卒業したくないですもんね(^^;;

あと修学旅行を5回は行きたい感じです(。-_-。)笑


今考えてもしょうがねぇだろぉお!
と思いますが、考えてしまう(´・_・`)

頭の片隅に意識してしまうんですよね〜笑

この頭の片隅で意識する。というのをもっと違う所で活用したいのに(笑)


まぁ、仕方ないw


AKIRAさんには事務所で会えたので、おめでとうを言えました\(^o^)/


ちなみに恒例のテストも始まりました(笑)(学校の)


でもでも、練習はしないとね!
ちゃんとやってきましたよ(^-^)/


それと。
学生という事を!
高校生だという事を忘れないでください(笑)

この間、ライブ中に20歳以上に見られてたらしい(笑)


もしや
JUNYAさん効果かっ((;゚Д゚))!?笑

JUNYAさんが近くに居るだけで大人度が上がる持続スキル!笑

とまぁ。
今回も締まりのない所で終わりますかぁ( ̄ー ̄)ドヤ


では!






AKIRAさん
RIKUさん
卒業おめでとうございます。

iPhoneからの投稿