この頃あの頃

こんにちはー!!
皆さん!



ども!
KAZUKIですーm(_ _)m


最近
時間が足りねぇぇええ((;゚Д゚)))
って思います。

切実に(笑)


そして
時が経つのが早すぎるorz!

なんてこったい…。


もうすぐ高校卒業のAKIRAさんとかは、やっぱり入学してあっという間!
って感じなのかなー(´・_・`)?

ダンスの先生
Te2(テツ)先生がAKIRAさんに

『自由の幸せと自由の苦しさを知るよ。』

といってました。

的を位すぎて。
その通り過ぎて。

思わず笑ってしまいました(´・_・`)笑



まぁ。
その瞬間、次は俺等が卒業かぁ。

と思ってすこし現実逃避(笑)

















あ。




現実逃避中ですm(_ _)m









Podcastが更新されてますよ。



3月4日チャチャタウンにてイベントが決まっておりますよ♪

是非Nomakeファミリーに会いにきてくださいね(。-_-。)


他には3月11日の東京ライブ!

3月13日Beatstationで行われるぬくもりライブ!

チケットはコメントやメッセージにて受け付けております!






うん。

現実逃避完了?

いや。
むしろめっちゃ向き合ってる?笑


まぁ。
でも次に向かっての目標が出来たので良しとする(笑)


皆さんのコメントもあたたかいものばっかだし(笑)

なんか元気でてきましたよー(。-_-。)

LIVE頑張るゾー( ´ ▽ ` )ノ!!
おー♪(´ε` )!