深夜にすみません。

おはこんばんわー\(^o^)/


カズキングです(笑)


サンパレスLIVE!!

大盛況の内に終わりました(^-^)/


皆さんの繋がり、絆、ぬくもり。

色々な大切なモノを感じました^^

皆さんのおかげですね(。-_-。)♪

皆さんには
感謝しっぱなしですね(笑)



思い出すだけで濃い時間を過ごしたなーと思います( ´ ▽ ` )


こうやって人の輪を広がっていくんだな☆
と思いました(。-_-。)


そして
その輪が大きくなって助けあったり、分かち合ったり、一緒に泣いたり笑ったり信頼出来る関係になって行くんだな(^^)

と思いました(^-^)/



少しはサンパレスの内容の事も話せって?笑

そうですねー。


とりあえず

ダブルアンコールは出演者全員が驚いたと思います(笑)

でも、実際やってやり遂げられたのは皆さんとの信頼があったからだと思いますm(_ _)m


12月29日。
本当にありがとうございましたm(_ _)m