SHUNwithFun'sdのちょっといい話!

ついこの間、パッ!っと一つのストーリーが脳裏に浮かび上がりました(笑)

と。言っても

紙にメモすら取っていないのでいつまた

パッ!と忘れるか(笑)


文章ではなく、漫画にしたいのです(・∀・)

絵がうまい訳でもないので、、、。



だれか、書いてくれる人カモーーン笑






はい。



ども

KAZUKIです(笑)





皆さんもね
パッ!
って何か思いつくことありますよねー?

なんだかそういう時って嬉しくないですか?笑


本当にいつか作品にしたいなー
なんて思ってます(笑)
(無理だっつの笑)



さてね。


そんなこんな言っている間に

『SHUNwithFun'sd』

の作品がまた一つ出来上がっていますよー(^O^)

『SHUNwithFun'sdのちょっといい話!』



最新話配信中でございますよー(-^□^-)

URLはコチラ!

http://itunes.apple.com/jp/podcast...

(パソコン等からご視聴くださいm(_ _ )m)


いつも皆さんのメッセージありがとうございますm(..)m

メールを送ってくださればpodcast中に読ませていただくことがあります

皆さん
一緒にpodcastに参加しませんか


コーナーごとにそってお送りください^^


コーナー

『TAKATOのリアルボーイズトーク』
では

SwF(SHUNwithFun'sd)で皆さんの恋の悩みを解決する!
というコーナーです

なかなか勇気が出せない方。

ちょっと背中を押して欲しい方。

迷ってるアナタ!

SHUNwithFun'sdと解決してみませんか?

メールはこちらにて!

funsd@nomake.jp


※(ペンネームをお書きください)




『KAZUKIのリアルゴーストバスターズ』

こちらのコーナーでは

皆さんが実際に巻き込まれた怪奇現象。

不思議な体験。

怖かった体験。




アレ?

と少しでも思ったことがあればこちらに送ってください!




基本なんでもアリです(笑)




アドレスはこちら!

funsd@nomake.jp


今回はリアルゴーストバスターズが配信されておりますよ^^



では!皆さん!

お待ちしておりマース(-^□^-)