お願いはハッピーなセットでお願いします。

今日は妹がサンタさんへのプレゼントを考えていました(。-_-。)笑





『サンタさんに何が欲しいです。ってお願いするの?』



と聞いたところ



『オモチャの福袋( ´ ▽ ` )ノ♪』


と。






福袋…。

まぁ、世間一般ではお得だよねー…。


あれ?
もうそんな事考えてるの!?

小学一年生だよね!?


まぁ、取りあえず

結果として
かなりツボに入ってしまいました(笑)


笑った笑った(^-^)





そういえば昔
僕もそんなお願いした覚えがある。


僕の場合、オモチャではなくお菓子だった気がします







でもご想像の通りその楽しみはものの数分でおわることとなる…。笑




だから何が入っているか?
という楽しみも大事だとおもうけど二の舞になりそうだから小声で


『3DSがいいですってお願いを変更しなさい。』

とちょっと真剣にアドバイス。







すると














『かーくん(僕)がやりたいだけでしょ(´・_・`)』



怒られた…Σ(゚д゚lll)笑







でも少し考えた妹は
『サンタさんにお手紙書くー♪(´ε` )』


と言い、なにやら手紙を一生懸命に書いている。









できたー\(^o^)/


と言い。

満足気に手紙を見せてきたのでみてみると。









『サンタさんへ


やっぱり3DSがいいです。


あと

出来ればカセットもセットでお願いします。』


ちゃっかりしてやがる(笑)

変更したあげくカセットまで(笑)



笑った笑った



結果
3DSが欲しいそうです(笑)

まぁ、僕もやりたいのは本当(笑)

まさか10歳違いの妹に心を読まれるとは…笑


そういうことはもうちょい先の事だと思っていたのに(笑)




流石に知恵がついてきてます(笑)




僕もそろそろ。ね笑





ではでは(^-^)/





iPhoneからの投稿