今日の幸せ♪

久々の更新になってしまいました(・・;)




今日は…!!


香椎駅前でのLIVE( ´ ▽ ` )!

LIVE中にもずっと言ってますが、雨が降らなくて本当に
よかったーです^^;(笑)


前はめちゃくちゃのどしゃ降りでしたもんねー(´・_・`)笑


今日はなんとか乗り切れましたー(^-^)/


と、いっても

雲行きがずっとすんごい怪しかったので、生きた心地がしなかった(笑)




しかも、思わぬ人との共演?
してしまった(。-_-。)


これは、僕と相手の人しか関係を知らないだろうなー(笑)


なんか、本当に偶然でした(笑)

こんな事ってあるんだなーと(笑)


色々と幸せでした\(^o^)/



そして

きっと、初めて僕ら。
SHUNwihtFun'sd
そして
青春女子学園
を見た人も多かったと思います。


が、


元気よく手を降り\(^o^)/

声を出していただいて(。-_-。)

タオルをぶん回してくれて^^笑

飛んで跳ねてもらって(^-^)


なにより!
なんか楽しかった♪
元気をもらえた♪
また、来たいな♪

と少しでも思って頂ければ幸いです(。-_-。)


元気をあげて。
皆さんから僕らがいただいて。
で、またもらってって(。-_-。)

ずっと続ければいつしか絆が生まれ

本当の仲間になると思います^^



そして、今日はソレを感じれた一日だったので幸せを感じれました( ´ ▽ ` )


結局、皆さんのおかげですね(笑)

ありがとうございますm(_ _)m


最後に

サンパレスまで一ヶ月切りそうです。

この一年間、12月29日のサンパレスLIVEを目指して頑張って来ました。


もう、あとは突っ走るしかないです。

よかったら皆さん!
応援!これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m



ではでは( ´ ▽ ` )ノ