雨の日には震えて晴れの日には。

  • KAZUKI 公式ブログ/雨の日には震えて晴れの日には。 画像1
雨にやられたー(T_T)

結局、帰りに濡れました(笑)


傘は持って行くんですが、持ってる時に降らない(。-_-。)

忘れて帰ってる時に限ってメッチャ降るという(笑)







話はずいぶん変わり。

昨日の話になるのですが、ノーメイクマネージャーさんがカレーをご馳走してくれました\(^o^)/

(手作り(^O^)/)


カレーメッチャ好きなんですよ(>_<)

てか、ご飯大好き(笑)

栄養満点なのがわかりました(。-_-。)


めちゃ美味しかったです( ^_^)/


そして読み直して改めて気づいた。

ずいぶん話かわりましたね(笑)



写真は頂いたカレーです(^O^)/