一人ボイトレ!そして…。

  • KAZUKI 公式ブログ/一人ボイトレ!そして…。 画像1
  • KAZUKI 公式ブログ/一人ボイトレ!そして…。 画像2
  • KAZUKI 公式ブログ/一人ボイトレ!そして…。 画像3

どうもどうもー\(^o^)/

カズキングです(笑)

ボイトレ終了のおしらせです(笑)

昨日やんけ(笑)


まぁ、
いろいろとやりました(笑)



まず、ボイトレだったんですが








ボイトレ参加は僕だけでした(笑)

皆もいろいろあったみたいで…



大丈夫かなー(・・;)



ということで!



いつものほぼ倍しましたー\(^o^)/

軽くリバースするかと思いました


SHUNさんと一対一でやってもらいましたm(_ _)m



一人のために大切な時間を割いてしまってすみません。

本当にありがとうございました。


もっともっと。
寸前まで…。

っておもいました。

まだまだだって。
何やってたんだろうって。

気づかせてくれるのはいつもSHUNさん。社長さん。そしてメンバーの皆!


それまで気づかない僕も、僕。


もっともっと!です!!








あ。

なんか
すみません(笑)






まず。

写真を見てやってくださいm(_ _)m






皆さんは
マンガ【バクマン】を知っていますか

その漫画の中の中に出てくる主人公【タント】にそっくり(。-_-。)(笑)







とSHUNさんにいわれました(笑)


もちろん僕も、知っているので共感しましたが( ^_^)/



会話一部始終。

SHUNさん
『この写真俺に送ってー^^あとノーメイクにもー(笑)』

KAZUKI
『……はい。』

SHUNさん
『あとブログにも書いて貼ってね( ^_^)あとなんか〈楽しんご〉のモノマネしてよ\(^o^)/』




KAZUKI
『…。わかりました!書いておきます。


え!?
モノマネですかΣ(・□・;)』



続いて

無茶ぶりきました(笑)




というね(笑)




最終的にはミッキーの声真似しながらドドスコしました(笑)



もう今日は僕だけ。
真面目な写メは貼らない(。-_-。)

貼ってやらない(。-_-。)

っておもいました(笑)




最後まで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m(笑)


かなりくだらない内容だ(笑)


でも、そんな感じが好きなKAZUKIでしたー(笑)






ではでは!



最後に

絶対

やってやりますm(_ _)m







iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全4件)
  • winemoe 
    11/8 11:33

    あ”…shunクンに遊ばれてるし(^^;でも、凄い意気込み伝わってきた

  • YURI 
    11/8 11:38

    頑張ってください♪ミッキーからのドドスコ見てみたい…^q^
  • 彩恵@にのあい 
    11/8 18:07

    サンパレスでしてください

  • えじゃ(^ω^) 
    11/8 18:39

    むっち
    楽しそう(^0^)♪
    どどすこミッキ
    見たいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)