雨は(天気は)ツンデレだったようです。

  • KAZUKI 公式ブログ/雨は(天気は)ツンデレだったようです。 画像1
  • KAZUKI 公式ブログ/雨は(天気は)ツンデレだったようです。 画像2
ベイサイドプレイス!


ありがとうございました\(^o^)/!


雨が降るかで心配でしたがなんとか降らずにすみましたねー(。-_-。)(笑)


お客さんの中に
晴れ男さんと晴れ女さんの人口密度が高かったのかな?(笑)


なにはともあれ!

せっかく来てくださる予定の皆さんをガッカリさせなくてすみました(T_T)(笑)



今日きてくださった方!
心配でしたでしょう(^_^;)!?


僕らもずっと心配してました(-。-;笑

それでもずっと待ってくださっていた皆さんに感動しました(T_T)(笑)


ありがとうございましたm(_ _)m


次回は来週ですね\(^o^)/


また情報書きますので
お時間が合う方!

宜しくお願いしますm(_ _)m!







写メはバタバタ撮りました(笑)


二枚目とか僕、半分以上はいってないですやん(笑)


でも載せるというね(笑)



ではでは\(^o^)/!

 
  • コメント(全4件)
  • 千波 
    11/7 00:30

    楽しかった〜っ(*^ω^*)

  • ハゲ翔 
    11/7 01:56

    最高でした〜(笑)

    行ける日は絶対行きます

  • りゅ--じ@Guitar 
    11/7 06:39

    お疲れ様(^O^)
  • 彩恵@にのあい 
    11/7 17:24

    お疲れさまでしたヾ(=^▽^=)ノ

    ほぼTAKATOですね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)