ROADtoRED!

  • KAZUKI 公式ブログ/ROADtoRED! 画像1
11月5日のROADtoRED!!

来て下さった方々!

ありがとうございます(^з^)



べつにSHUNwithFun’sdを見に来た訳じゃないけど

楽しかった(^O^)/

良かった(^O^)/


と少しでも思って下さっていれば幸いです(。-_-。)



RtRには以外と結構出演させていただきましたが、初のアンコールをいただきました\(^o^)/

でも
他のアーティストさん方もいらっしゃいますので、出来ませんでした(>_<)

時間もかなり押してましたしね(´Д` )


ぬくもりLIVEの時にはドンドンバンバンしちゃって下さい!(笑)



そして今日はベイサイドでのLIVEです(≧∇≦)

来れるよー(^O^)/
行くよー
いう方!

お待ちしています(。-_-。)

お時間は!
13:30〜

15:30〜

17:30〜

の全三回となっております!


ではでは!