勉強!告知!

  • KAZUKI 公式ブログ/勉強!告知! 画像1
  • KAZUKI 公式ブログ/勉強!告知! 画像2
今日、ナレーションのお仕事をやらせていただいて、本当に嬉しく思います!それと同時にやっぱりまだまだなんだなぁ。ということを痛感しました。収録が始まるまで緊張しっぱなしでした。

一緒に共演させて頂いた方々がリードしてくれてスゴクやりやすかったですm(_ _)m

すごくいい経験をさせてもらったと思います。


声だけを使い、表現する伝えるということがこれ程までに楽しくて難しいという事を再確認。
声優業にいたがつくのはいつ頃かなぁ。


今日の経験を生かして、もっともっとこのようなお仕事を任される様に頑張ります!


それと大分に行った事が無かったのでお仕事で行けた事も嬉しかったです(^_^)v


さてさて、最後にイベント告知


イオンモール筑紫野 エストレージャ Vol.2

日程2011.10.10(月)時間

第1部 13:00〜(プロレス教室&1試合)

第2部 15:00〜(全4試合&「SHUNwithFun'sd」ミニライブ等予定)場所2Fイオンホール


プロレスキターー(*^o^*)

プロレス大好きです


昔はよく親父や兄貴と一緒によく見てました(^O^)

プロレスの前座なので張り切って爆発しますぜぃ(≧∇≦)

写真はファンの方々から

毎朝、起きて見ては元気をもらって学校に行ってますm(_ _)m

でわでは(-^〇^-)