まさかの繋がり。

  • KAZUKI 公式ブログ/まさかの繋がり。 画像1
いろいろな所で言い回ってた僕のドラムです(^O^)

はい。安物です(笑)

おまけにお世辞にも上手いとも言えません(笑)

ドラムの練習よりもFun'sdの練習の方が忙しいですからね


周りにアンプやらなにやら散らばってますが僕の部屋は比較的片付いてます(^_^)v

本当ですよ


いや、まぁ。散らかってる時は散らかってますが…。(笑)


あー。お腹減ったー(-.-)

甘い物。
いや
チーズケーキ食べたい(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • りゅ--じ@Guitar 
    9/28 18:42

    おぉ

    ホントにドラムをする時が来たか

    文化祭を思い出す(笑)
    いつか聴かせてな

  • 本気出す 
    9/28 18:47

    バンド結成するかwww
  • shino★ 
    9/28 18:50

    ドラム出来るとか羨ましい(^_^)v
  • \はっちゃん/ 
    9/28 19:24

    ドラムかっこいいですね(o^-^o)


    私はギターしてます

  • さやめろ(¨) 
    9/28 21:01

    ドラム!?
    すごいね(^^)

    チーズケーキ(笑)
  • †シロ† 
    9/28 21:34



    ベースは任せろ。
  • 彩恵@にのあい 
    9/28 22:24

    ドラム叩けるとかかっこいいです(。≧∇≦。)

    あたしはピアノしか弾けません(〇>_<)
  • れいか 
    9/29 01:44

    ドラムできるとか凄いですねーっ\^o^/


    チーズケーキ美味しいですよねっ
  •  
    10/2 17:20

    オレのアンプwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)