新しい服が欲しい!(笑)

  • KAZUKI 公式ブログ/新しい服が欲しい!(笑) 画像1
  • KAZUKI 公式ブログ/新しい服が欲しい!(笑) 画像2
今日は皆でコント作り( ̄∀ ̄)
今日一日で相当固めました

毎回、めちゃくちゃハイテンションで作ってます


TAKATOとかが
あー。今イラッとしたなー。
とかが何故か冷静にわかる様になります(笑)

それ程、ウザくなってるのでしょうか(笑)

うん。今度、Fun'sdの皆に聞いてみよう


まぁ、でも今回はちょっとウザキャラが入ってくるのでソレが入って来たのかも( ̄∀ ̄)

うん。そう思おう(笑)

写真はその場にいたアッキーとパシャリとね(^∀^)
今、写真を見返すとまさかの変顔(笑)

やられたぜぃ(´・ω・`)

僕もしたかった(笑)

もう一枚はJUNYAさんwith赤飯W


食べてみたらちゃんと塩がついてて美味しかった(笑)


今から電車でぃす(^з^)