写真撮っても絶対ぶれる

  • KAZUKI 公式ブログ/写真撮っても絶対ぶれる 画像1
今日の宮地嶽秋季大祭にて僕等のLIVEを見てくださった皆様
感謝です\(^ー^)/



今日も本当ありがとうございましたm(_ _)m

LIVE中にステージに神が客席の中から出てきたり(笑)

花火打ち上げカウントダウンに参加させてもらったり(^o^)/

一時間という時間の中でも本当に色々な事があるので、毎回貴重な体験をさせてもらってますV(^-^)V

ちなみに今日の16時からもあるので、宜しくお願いしますm(_ _)m

さてさて、告知して寝ます(笑)
10/1(土)筑紫野イオン3階「two-five」
『NoMaKe "ぬくもり" Live!! vol,0』
OPEN 17:30
START 18:00
ticket 500円+1Dr(300円)
※二部とも来場される方は500×2で1,000円+1Dr(300円)
【一部】
18:00〜SHUN with Fun'sd、青春女子学園
【二部】
19:00〜SHUN with Fun'sd、青春女子学園
※ticketは150枚限定です!お早めのご予約を…m(_ _)m

お手数をかけますが
名前
枚数
を載せて
ticket@nomake.jp
にメールでお送りくださいませm(_ _)m

コメントなどでも募集可能ですよ


それでは
また明日


あ。

それでは
また今日
(笑)