いっぺん読んでみて下さい^^

  • KAZUKI 公式ブログ/いっぺん読んでみて下さい^^ 画像1
  • KAZUKI 公式ブログ/いっぺん読んでみて下さい^^ 画像2
前の日記と少しリンクしてるかもしれません(笑)

が。
どうしても紹介したい作品があります(^з^)

人の温かさや、そんな人達がいる大切な場所。色んな事を思わせてくれます



作者【浅野いにを】さんの作品
【素晴らしい世界】と【ソラニン】です^^

どちらも漫画ですがソラニンは昨年、映画になってます


先ずは【素晴らしい世界】の紹介


この作品は短編集みたいなので、それぞれの物語の終わりに主人公達が笑顔を見せた
少し前向きになった姿を見せてくれて、読んでいる側まで元気になれる。素敵な物語がいっぱい詰まっている。そんな作品です(^з^)

中身は、1つの小さな町を舞台にしている事から、主人公達は完全に【他人】じゃないんです
そんなところも大好きです

知り合いとまではいかなくとも、どこかで少なからず関係している間柄なんです


素敵です
大好きです



【ソラニン】は
主人公達が並べられた選択肢の中から、一つを選ぶ決意をする。そんで、ときどき迷って、そのたびにそれなりの答えを出すけど、それが「正解」だったか、なんてわっかんない。そんな感じです(笑)

ちょいちょい、切ないです

『一番大切』なモノのハズなのにそれを信じられずにいる矛盾…。

皆さんもよく感じた事あるのでは


とりあえず、一度見てみて下さい(*^o^*)

さて、この二つの作品。
今日、TAKATOに貸しました(笑)
TAKATOは映画版のソラニンを見ていたので、原作も見たいということで\(^ー^)/

気に入ってくれるといいです^^

皆さんも見つけたら手にとってみてください