いつまでも温かく、かけかえのない

  • KAZUKI 公式ブログ/いつまでも温かく、かけかえのない 画像1
さて、週に一度の休日
日曜日


皆さんはこんな日に、家族で少し遠出などをしてるのでしょうか

この見慣れた景色の街から少し離れて…



写真は友達がくれた、虹が架かってるこの一枚。
地元で撮ったらしいです^^


皆さんは今、自分が住んでいる場所は好きですか


そこから見える景色や人は好きですか




僕はいつも思ってました。どんな時にも僕が帰ってくる場所は結局、家族や皆がいる『ここ』なんだろうなぁ。って


でも生きているかぎり、動いていられるかぎり、行ける場所、見える景色、ふれ合える人との出会い。すべてが限りない訳でV(^-^)V

僕にも好きな場所、好きな人達は、うんと増えました(*^o^*)

そう例えば、Fun'sdの皆と出会って、別れもあって。今まで見てた世界が変わったし

あとはライブで行った場所なんかですね

福岡のあらゆる場所から熊本や鹿児島と色んな景色を見れました(^∀^)


そして、そこから見れる皆さんの笑顔はまさに最高です


いつしか僕の大切な場所は増えてました


こんな事を気づけたのも皆さんのおかげと思っておりますm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m


そんな皆さんと会える日をいつも楽しみにしるそんなKAZUKIでした
(笑)