ありがとうございました。

  • KAZUKI 公式ブログ/ありがとうございました。 画像1
  • KAZUKI 公式ブログ/ありがとうございました。 画像2
今日はスゴク豪華な素敵なステージでやらせていただきました\(^ー^)/

見てくださった方々も、皆さんノリノリな方が多くてスゴク楽しく盛り上がったと思います

今日、あの場でステージにあがれたことを光栄に思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m

プレゼントの時、本当に泣きそうでした(笑)

プレゼントは反則です(笑)



そしてそして

写真コー〜ナ〜ー


写真一枚目はJUNYAさんに貰ったサングラスです


嬉しくてJUNYAさんとパシャリ


二枚目はその場にいたFun'sdメンバーとパシャリです



でわでわ

次の情報をお待ちください