SHINJI君と心理!

  • KAZUKI 公式ブログ/SHINJI君と心理! 画像1
  • KAZUKI 公式ブログ/SHINJI君と心理! 画像2
さてさて。

今回はちょっとしたニュースです


Fun'sdにギリギリ第一期生の新メンバーが加わりましたー(^з^)


名前は【SHINJI】です(^∀^)

写真の左側にいるのがSHINJI君です



これからの活躍に期待してください\(^ー^)/

彼に『逃げちゃダメだ!(×4)』と言って欲しいと個人的に思ってます(笑)

きっと分かる人はわかってくれるはずm(_ _)m


それで
話しは変わり。
今日、心理テストの本を買ったので早速、今電車の中でテスト中です(^з^)

心理だから当たってるのかどうかよくわかんないのもありますが、きっと当たってるんでしょうね



いろいろ気になる項目がありますね〜


【あなたのストーカー度】とか【S~or~M】とか(笑)

でも
一番気になったのが、やっぱり恋愛観です(笑)

書いてあった事をそのまま書きます。

あなたは
【面倒くさがり屋。自分から動かないと恋はみつかりません】でした(笑)

まぁ。ハイ…。
ずっと友人から言われ続けている事とまったく一緒でした(笑)
【自分から動かないと】とか特に(・_・)

いろいろ努力してるつもりなんです(笑)

Fun'sdの皆からもずっと言われてた気も…(笑)


ハイ。どうでもいい話しに付き合って頂き、ありがとうございますm(_ _)m

やっぱ、どうでもいい事が何気に長文になってしまう(笑)