podcastで大募集!!

どうも!夜遅くに更新すみません。。。
kazukiですm(u_u)m

早速ですが。
Pod castでKAZUKIの心霊特集をします(笑)
よかったら皆さんの心霊体験などを募集しておりますm(_ _ )m
funsd@nomake.jp
宛先はこちらまで

送ってもらった内容はPod cast中に読ませてもらいます

心霊的なものは今までTAKATOがやってたんですが、最近KAZUKIの周りで起きすぎだということで僕のコーナーに(笑)


まぁ。正直笑えませんww
めっさ怖いです| 壁 |д・)

こんな時間に僕の部屋でこういう内容を更新してるという時点でもう
オワタ\(^_^)/状態です(笑)

皆さんにも一つや二つ、怖い出来事にあったことがあるのでないでしょうか?
心霊でなくても、怖かった出来事なども大募集です☆-( ^-゚)v

では、お待ちしております

宛先
funsd@nomake.jp

podcastのURLです♪
http://itunes.apple.com/jp/podcast...