2011-08-25 22:01:31

  • KAZUKI 公式ブログ/2011-08-25 22:01:31 画像1
  • KAZUKI 公式ブログ/2011-08-25 22:01:31 画像2
ファッションショー、無事に終わりました


今回使ってくれた事を大変嬉しく思いますm(_ _)m

普段、着ない服を着れて興奮気味です(笑)

しかもその服のままNOMAKEまで歌わせていただきましたしね


今日、来て下さった方々、ありがとうございます(^o^)/

他のアーティストさんもすごかったです
特にボイパとかカッコよすぎ(笑)

歌もスゴくてつい聴き入ってしまいました(^ー^)

いつもとは違う環境、雰囲気でした
すごくいい経験をさせてもらいました
反省点もいっぱい見つかりました。

反省を次は絶対に生かせる様に頑張ります!

かーらーの〜。
写真コーナーです


写真はイオンでのライブ時に、差し入れをしてくださった『ココフラン』の店員さんとパシャリ
もう一枚はTAKATOと僕(KAZUKI)でファッションショーにて着させていただいた服です(^∀^)ノ

ちなみに明日は熊本でSHUNさんとAKIRAと僕で三人ライブです(゜∀゜ノ)ノ

Fun'sdが二人だけっていうのは初ですね(笑)

移動中にちょくちょく、一言とか書くと思うので、宜しくお願いします