ありがとうございました!(イオンライブレポート3)

  • KAZUKI 公式ブログ/ありがとうございました!(イオンライブレポート3) 画像1
イオンライブ
終わってしまいました


あっという間でした


皆さん、本当にありがとうございました


CD、タオル、Tシャツも売上好調で


三日間ぶっ続けでライブをしたのにもかかわらず、まったく疲れを感じない(笑)というか、皆の方が疲れてるんじゃないでしょうか
(爆笑)

飛んで跳ねて回しましたもんね


疲れを感じないのは、きっと皆さんに元気を貰ったんでしょうね
皆さんにも僕等の元気を、パワーを感じてくれたでしょうか


これで、明日頑張ろうと思ってくれれば幸いですm(_ _)m

そして本当に最高の三日間になりました


全部、全部、皆さんのおかげですよ


最後に告知として8月29日にBeatStationというライブハウスでライブを開催します(^o^)/学割なのでチケット代は500円
ワンコインです
前半ライブと後半ライブと分かれています
(1Drink)

気になる、お時間は18時からを予定しています


今回はライブハウスと言うことでFun'sd恒例のコントもあるかも…


ちなみに、チケットは予約制となっております(゜∀゜ノ)ノ

来てくださる方はお手数をかけますが、コメントなどで予約してくださいませm(_ _)m

宜しくお願いします


また、筑紫野イオンに来ることがあったらまた一緒に飛んで跳ねて回しましょう
(笑)

それでは



写真は最後に皆で撮った集合写真です