夏休みはまだまだ!

8月22 23 24日に筑紫野イオンにて連続イベントをさせていただきますよー


さらに
この夏にSHUNさんのシングルWhy not?が全国リリースされました!さらにTSUTAYAさんとのコラボという形でイベントさせていただきます!
お時間は
14時
16時
18時
19時
ですよ

SHUN with Fun'sd
青春女子学園
も出演させていただきます!

そしてー

8月29日
福岡Beatstationにてライブ決定

SHUNwithFun'sd
青春女子学園
今回のタイトルは
『青SHUN女子学割〜Fun'sdは宿題を忘れてた祭〜』

だって、色々あったんだもん(笑)

今回はなんと500円でライブをさせていただきますよ

学割らしいです。たくさんの学生さんに来てもらいたいんです
(学生だけではなく皆五百円です
)
チケットはありません。予約のみとなってますのでコメントやメールください


こちらのお時間は
OPEN 17:30、START 18:30
となっておりますよー


お待ちしております