卵料理はやっぱり、醤油?

  • KAZUKI 公式ブログ/卵料理はやっぱり、醤油? 画像1
あなたは『冷やしカツ丼』を食べたことがあるだろうか


僕は食べたW

めちゃくちゃ美味しかったですや(^o^)/

その名の通り冷やされてた


まぁ、これで冷やされてなかったら一体なんなんだとなりますけどね(笑)

そして肝心の『冷やしカツ丼』の写メを取り忘れた


かわりにTAKATOの目薬写メで許して下さい



最後に
podcastの告知です

iTunesから聴ける僕等Fun'sdのネットラジオみたいなものです

http://itunes.apple.com/jp/podcast...
上のURLから飛べます
(パソコンなどから)
聴いたことのない方は一度聴いてみてください^^
そして!皆さんのお便りを
大!大!大募集です!!宛先はこちら
funsd@nomake.jp

最後に、podcastでの僕の雑談コーナーでFun'sdの皆でこんなことを話し合って欲し

なども募集中です^^
もちろん『もしも』のお便りも募集中ですよ

くだらない議題ほど大好物ですw

あなたの答えと一緒にお送りください^^
皆さんの濃い想像力をお待ちしております。
ペンネームを必ず一緒に添えて送ってください^^
楽しみにお待ちしております。
それでは!