なんだか

久々っすねw
みさわです

もう桜も散ってしまいましてね
僕の同級生は社会人として第一歩を踏み出した所であります
まけてらんねえっす

そんな中最近は腰を痛めましてー
医者に毎日湯船使って腰を温めろと言われましてー
渋々湯船に浸かっているのですが

まあ退屈

透明なビニールにゲームボーイアドバイス入れてやっていましたが、毎日消耗するので馬鹿らしくなって辞めましたw
画面よく見えないしw

そういうことで防水のiPhoneカバー買ってみた




快適

何か風呂での暇つぶしの仕方あったら教えろください

女子ってあれだろ
どうせ風呂好きだろ
半身浴とかしてるだろ
勝手なイメージだけどw


そんな感じで今週はなんだか自分の将来やら今自分が置かれてる状況、周りの人間の存在やらをひたすら考えることが多く、尊敬する人に直接アドバイスもらえたりヒントだけをくれて答えを探させてくれたりする機会がめっちゃあった
僕個人としては今決断の時でもあるのかもしれないと感じました

好きでいてくれるのなら僕はいつまでも好きでいようと思う
そんな性格

自分も大事だけどさー
人を想いやることが僕は一番大事だと思ってるわー
他人のことばっか気にしてると自分がないなーとか思うけど、ちょっと不安になるけど、想いやれば必ず自分にも返ってくると信じてる
期待はしてないけどw
みんなには絶対に家族がいるわけで、血が繋がってなくともさ絶対に想い合ってくれる味方がいるんだからさー

っていうね
昨日久々に会った友人に酔っ払いながら言われた言葉が嬉しかったのでこんな日記w


ではでは、

お後がよろしいようで


w








みさわ

風呂場からの投稿

 
  • コメント(全1件)
  • Kiki 
    4/15 12:15

    お久しぶりデス!あたしも腰が痛い時は必ず湯船に浸かりマス★
    私のスマホは防水なんでお風呂に入るときはとても役立ちマス(^^)
    YouTube等を見てるとあっという間に時間がたちますょ(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)