ひさしぶりの更新になってしまってすみません(>o<)

こんばんわっ(*^_^*)

昨日れゎ、ジャズレッスンに行ってきました

まき先生でした(≧∀≦)

汗めっちゃかきました〜

りかゎ、体が固いので、柔らかくなるようにがん ばってます!

柔らかくなぁれ柔らかくなぁれってね (笑)

ちゃんと柔軟もしますよっ(^o^) がんばるぞっo(`^´*)

そのあとゎ、わちゃわちゃのレコーディング

2月11日に、リリースするCDの本レコーディン グでゎなく、ばっくのわちゃわちゃーきゃーきゃ ーを録ってきました♪

たのしいですっ

お楽しみにっ( 〃▽〃)

告知

*1/19(土)東京 [会場]TOKYO FM HALL http://www.tfmhall.jp/ac cess/access.html[イベント時間]※出演時間未定 1部 OPEN 12:00/START 12:30 2部 OPEN 18 :00/START 18:30 [Ticket]前売¥3,500/当日 ¥4,000

*1/19(土) ニコニコ公式生放送 「このアイドル がスゴい2013〜朝までアイドル ユニットづくし 〜」 青SHUN学園が紹介されます! [時間]23:30〜

みなさんぜひ来てください♪

りかゎ、応援テレパシー送りますねっ(・ω・* )

みなさんちゃんと受信してくださいねっ

そして2月11日!300人動員目標ライブ☆みなさ んチケットのご予約お待ちしております♪ぜひ風 野りかからチケット買ってくださいっ(>_<)お願 いしますっ( 〃▽〃

最近、寒いです!!

みなさん風邪引かないように、手洗いうがいをし ましょう!

それでゎ、んじゃまたね♪

♪りか♪