ぬくもりです(〃'▽'〃)

こんばんわっ(^o^)

みなさんいつもブログをチェックして頂いてあり がとうございます

そして、Twitterのフォロワーが190人を突破して 、もうすぐ200人ですヾ(^▽^)ノありがとうござ います!ぜひ、Twitterのチェックもお願いしま すっ( 〃▽〃)

URL→@kazenorika

今日の晩ご飯ゎ、しゃけでした(〃'▽'〃)

りかゎ、しゃけの皮まで食べますよ〜♪ ちなみに、あやの分まで食べましたっ(笑)

みなさんゎ、しゃけの皮を食べますか?(笑)

*告知* ♪1/14(月・祝)福岡 「ぬくもりLive 福岡編〜新SHUN1月号〜」 【会場】 福岡・BEAT STATION http://heartbeatstation.we/ b.fc2.com/BS/ACCESS. html 【イベント時間】 1部 OPEN 11:30/START 12:00 2部 OPEN 15 :00/START 15:30 【Ticket】 ※各部要1Drink 一般¥1,500 女性・高校生以下 ¥1,000 【出演】青SHUN学園、10colors

今回ゎ、10color'sさんも一緒に出演します♪(*^_ ^*)

今回も、盛りだくさんです

ticket@nomake.jp にてご予約受付中っ( 〃▽〃) メールの件名・・・「ぬくもりLive 福岡編〜新S HUN1月号〜」 メールの本文・・・ U+2460お名前(HN可) U+2461ご連絡先電話番号 U+2462チケット種類(一般or女性・学生) U+2463チケット枚数(1部or2部or通し) U+2464応援しているメンバー名 を明記のうえ、送信ください

ぜひっ、応援しているメンバー名よかったら風野 りかにしてくれたらうれしいですっ( 〃▽〃)

それでゎ、月曜日がたのしみなりっちゃんでした ♪

♪りか♪