新学期が始まったよぉ(T^T)

  • 風野りか(青春女子学園) 公式ブログ/新学期が始まったよぉ(T^T) 画像1
  • 風野りか(青春女子学園) 公式ブログ/新学期が始まったよぉ(T^T) 画像2
こんばんわっ(^o^)

いつも、ブログ見てくれてありがとうございます (*^_^*)

さて、今日から新学期が始まりましたっ☆

うれしいような、悲しいような…(T^T)

でも、久しぶりにクラスのみんなに会えて楽しか ったです(〃'▽'〃)

3学期も勉強に青SHUN学園がんばって行きたい と思いますっ(^o^) 今日ゎ、ジャズlessonに行ってきました(o^_^o)

そのあとにゎ、 なんと…2週間おくれのクリスマスプレゼント…念願の…!!

キックペダル( ´∀`)

じゃんっ( 〃▽〃)

りかの相棒です (笑)

*告知*

★ぬくもりLive 福岡編〜新SHUN1月号〜

♪日程♪1/14(月・祝)

♪会場♪福岡・BEAT STATION

♪時間♪

1部 OPEN 11:30/START 12:00

2部 OPEN 15:00/START 15:30

♪出演♪青SHUN学園、10colors

みなさん来てくださいねっ( 〃▽〃)

そしてよかったら、風野りかからチケット買って ください(*^_^*) んじゃまたね♪

♪りか♪