来年もよろしくおねがいます(*^o^*)

  • 風野りか(青春女子学園) 公式ブログ/来年もよろしくおねがいます(*^o^*) 画像1
こんばんゎ〜

紅白なぅ…☆
みなさん、今年ゎ、ありがとうございましたっヽ (^^)

イベントたくさんありましたねっ 来てくださった方、応援テレパシー、ありがとう ございました♪

今までで、1番楽しい年でした 来年もよろしくお願いします(*^_^*)

あやのいない、大晦日、なんか変な感じだけどだ けど、しっかり年越しそばゎ、食べるよ(*^o^*)

そして!!! 来年の一発目ゎ…

★1月1日 「正月?今年のスタートは青SHUN学園だ!」 *場所*開催→アキバソフマップ1号店8F *時間*open→13:00 start→13:30

りかゎ、応援テレパシー送りますねっ(・ω・* )

みなさん、ぜひ来てください♪

2013年も青SHUN学園と一緒に盛り上がりましょ うっ(^o^)

んじゃまたね♪

♪りか♪