募金ありがとうございました★

  • 風野りか(青春女子学園) 公式ブログ/募金ありがとうございました★ 画像1
  • 風野りか(青春女子学園) 公式ブログ/募金ありがとうございました★ 画像2
こんにちわっ

昨日ゎ、サンパレスロビーで
『宮崎・東北共にがんばろう!チャリティーラ イブvol.3』
に青SHUN学園が出演させていただきました(*^^*)

来てくださった方、応援テレパシー送ってくださった方、ありがとうございました

今回のイベントにゎ、
TOSHI NAGAIさんをはじめ、色々なアーティストさんが出演されました♪

それになんと!急きょ
りかもドラムを叩かせて貰いました(>υ<★)
曲ゎ『飛び出せReady go!!』
 緊張したぁ〜(><
ギター SHUNさん、ベース キタ子ちゃん、キーボード あつしさんでした☆


なんと!!
TOSHI NAGAIさんのキラキラなドラムセットを叩かせて貰いました♪
感動!そして、もっと緊張(>_<)

ありがとうございました♪

TOSHI NAGAIさん、田中廉さんが
叩くドラム凄かったですっ!!

天才ドラマー田中廉さんは、中1だそうです GLAYさんの、『Bible』のPVにも出演されてます!
りかもあんな風に叩けるように
がんばりますっ♪

TOSHINAGAIさん田中廉さんSHUNさんと写真とって貰いました!(^^)!

そしてそして
青SHUN学園のステージでは、
他のアーティストさんにゎない、お客様が立つという…☆

セトリ♡

青春女子学園
推しませ
飛び出せ Ready go!!
君がくれた想い
Sha,la,la,la,LA!

生まれてくれてありがとう
開放
サマーラバー
ぬくもり

一緒に立って盛り上がって下さった方、ありがとうございました♪
ステージから見た景色、後ろから見た景色最高でした(*^^*)

ありがとうございました♪


募金もたくさんありがとうございました☆
みなさんがしてくれた募金
色々な方のお役に立つと思います…☆

昨日ゎ、福岡で今年
最後のイベントでした♪

あとゎ、東京ですっo(^▽^)o

本日!!
★12月28日 青SHUN学園『新作CD発売記念イベント』

開催日:12月28日(金)
開場:18:00
開演:18:30
開催場所:アキバソフマップ1号店8F
集合場所:アキバソフマップ1号店
内容:ライブ&特典会
定員:140名様
入場方法:整理番号順入場・座席フリー

詳しくはこちら
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/... d=12122818_a
みなさんぜひ来てください★

んじゃまたね♪

♪りか♪