★雪☆

  • 風野りか(青春女子学園) 公式ブログ/★雪☆ 画像1
  • 風野りか(青春女子学園) 公式ブログ/★雪☆ 画像2
  • 風野りか(青春女子学園) 公式ブログ/★雪☆ 画像3
こんばんわっ

今日ゎ、チャチャタウン小倉にて、イベントをさせていただきました(*・υ・*)

来てくださった方、応援テレパシー送ってくださった方ありがとうございます☆

*セトリ*
一部
青春女子学園
推し増せ
タスキリレー
青春、逢いたくて

2部
青春女子学園
スマドラ宣言
君がくれた想い
Sha,la,la,laLA!

ボーカルゎ、一部推し増せで2部ゎ、君がくれた想いでした♪

衣装ゎ、白スーツです!

今回ゎ、10color'sさんと一緒に出演しました(*^^*)
SHUNさんが楽曲提供していて、その曲がを今日発表しました(・∪・+)

やっぱSHUNさんの作る曲ゎ、いい曲ばかりですね♪

そして
物販でゎ、持っていった生写真が全部完売しました
やったぁ*
ありがとうございました♪


そしてそして
今日、イベント中に雪降りましたーっ(>∀<*)

りかにとって初雪…

でも、明日ふらなきゃ意味ゎないっ♪

ホワイトクリスマスになりますように…っ☆

明日ゎクリスマスイブです
みなさんいいクリスマスを〜\(^о^)/

んじゃまたね♪

♪りか♪