毒蝮三太夫のミュージックプレゼント

  • 風間やんわり 公式ブログ/毒蝮三太夫のミュージックプレゼント 画像1
近所でやっていたので
行ってまいりました!!

まーむちゃーん と叫んできました

 
  • コメント(全16件)
  • J.J.枝豆 
    10/17 13:14


    こんにちは(^_^)v
  • ミャオ 
    10/17 13:17

    まーむちゃ〜〜ん!
  • Tなべしゅうと 
    10/17 13:34

    ばばあ
    気でやってっか?
  • あき【アプリ招待×】 
    10/17 14:23

    お〜
    ご〜い


  • 迷いとりです。 
    10/17 15:08


    僕らのまーむちゃん

  • さかこ 
    10/17 15:22

    くそばばぁって言っても怒られないおじさんだよね

  • million-lap 
    10/17 16:20

    活気に満ち溢れてますな

  • まめけん 
    10/17 16:53


    Σ(゚д゚)すご
    よく毒舌で絡まれませんでしたね



  • リナックス 
    10/17 23:14

    毒も和らぎそ

  • ぼんゃり闘ぅサラリーマン・毎日が日帰り旅行 
    10/18 01:20


    本日伺ったのは、

    東京都世田谷区豪徳寺2-30-10

    覽飢邦楽器さん。



    毒蝮三太夫師匠…、

    煮ても、焼いても…

    "食べれません"

  • 【Oiのび太】  
    10/18 01:35

    いいね!
  • 狸丸 
    10/18 09:09

    マ〜ム ちゃんこ


  • Navicov 
    10/21 19:14

    「FRYDAY」見てたら、菅元首相のお遍路についての表現にいささかお考えが足りないと思われる点がありましたので投稿します。
     まず、ついていたSPは一人だけでジャージ着用での勤務でしたが、それはいいとして、仕事がなくて困っている人が世界中に大勢いるこのご時世、「SPの仕事増やすな」ではなくて、「SPの雇用を確保してくれてる」とお考えいただきたく思います。
     といって、公務員であるSPの雇用状況についてはよく存じませんし、菅さんの悪口書くのもご職業柄まあいいとしても、“お遍路につきあわされてかわいそう”などと、あらぬ風評被害を広めかねないことを書かないで下さい
    「本人ばかりかもう一人お客様を連れてきて、その分1円でも多くのおカネを地元に落として下さる」ことが、観光業界にとってどれほど切実でありがたい死活問題であるか、お考えでしょうか
  • Navicov 
    10/21 19:15

     むろん、すぐに客足に直接の影響があるとも思えませんけど、そう考え過ぎたくもなるほど、震災後の観光業界は非常にたいへんな事態になっているのです。そんな時期に「お遍路(旅行)に出ること」が「他人の迷惑を考えない勝手な」行為であるかのように言わないで下さい
     国を挙げて「東北旅行で復興支援」「ご当地グルメで町おこし」と全国の自治体ががんばっている時代なのですから、「元首相が自ら率先して旅行に出て、ささやかながらも景気活性化に貢献している」とお考え下さりたく願います
     一緒にやってくる大勢の取材陣や、見物客の食費だけでも、田舎では経済効果になります。
    「次回は夫婦二人で」と言われていた菅さんが、SPに気兼ねして自粛でもされたら、まだ来てないお寺がある地元自治体がかわいそうです。
  • まさ改め、better rack next time 
    11/16 05:55

    Y'sラーメンくいてぇー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)