深夜練だYOーー!!

  • KAZ 公式ブログ/深夜練だYOーー!! 画像1
  • KAZ 公式ブログ/深夜練だYOーー!! 画像2
さて、日付変わってシマウマさんですが更新のお時間です☆

いつも、コメントありがとう♪
個人名あげたいですがすが

自分の心の中で
叫ばせてください!



はい



いまは
深夜練でござります


俺は今週二回目ですが
この二人は4、5回目らしいです

素敵です
そんな頑張り屋な二人を見て


僕は
「つかりたぁ〜」
なんて言っちまってます┐('〜`;)┌


もう、明後日
本番かぁ


何かのために
必死で練習したり
必死にかまえたり
準備していると

あっ












ちゅーまに
一年が過ぎます。



この前
高校の卒業式だった気がします。



本当、年が下の子に言いたい



全力で生きな!(行きな!)


と。





今、振り返ると
嫌でも、もっと沢山できたな


って誰でもあるし



うん




なんか、長くなりそうだから




ヤメ!





二枚目は
おしゃれなbar的な所で
エノユと色々打ち合わせした時に

なんか、エノユが格好つけやがったんで撮ってやりました(笑)

新宿にバスパン、便サンで
来ちゃう時点で、格好いいよエノユ!


でわーん☆






 
  • コメント(全7件)
  • 黒崎一護[Death]【LF同盟】碧希 
    8/19 02:49

    深夜練お疲れさまです。

    御坂も全力で生きますよ

    関係ない事ですが、KAZさんは何歳ですか?
  • カラム-チョ 
    8/19 03:16

    お疲れ様です

    現役JK頑張りマス

  • RYO 
    8/19 04:08

    お疲れさんです!!☆

    時が過ぎるのは速いですねぇ!!


    俺もETC,やめてしまったんですが。新しい事を沢山学びたいので、KAZ君レッスン通いたいっっすぅぅぅ〜〜!!!!

    アニメーションハイパー初心者なので、タイミング大切ですよね?!(笑)
  • ちゃんのん 
    8/19 07:58

    全力で生きます!!
  • RUMI 
    8/19 12:15

    KAZサンのフリを踊ってる今が何故かまだ不思議です。踊らせてもらう限りこの上ない全力で踊ります!!
  • ちゃん!ちー! 
    8/19 13:47

    俺もこの2人に負けないぐらい頑張ります\(^o^)/全力で生きます!!

  • KORIN☆ 
    8/19 18:31

    ダンスはじめた頃よりも今が一番全力で頑張ってるし、なにより楽しいで


    Kazさんのクラスに入ってまだ日が浅いけど、これからもよろしくお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)