伝説かぁ

  • KAZ 公式ブログ/伝説かぁ 画像1
  • KAZ 公式ブログ/伝説かぁ 画像2

きたる
7月29日
日本一を決める
コレオグラフコンテストまで
一ヶ月をきり

かなり自分を追い込んでます
放置してたわけではないのです
ごめんなさい
珍しく集中モードみたいです



こんなに
連日連夜ステージ図面を
見てわカルピスを飲み

睡眠をとろうと思っても
寝れずパソコンと向かい合い

座っては立ち上がり
振りの確認

いざ、寝れば
夢の中でもリハが繰り広げられ



完っ全に
頭がレジェンドです



今日なんて
いや、昨日か

朝の10時から
21時まで
みんなほぼ踊りっぱなし

俺は、指示したり
頭の構成をみんなにぶつけるのみで
みんなの疲れを見せない気合いに
感謝です



「そんなの当たり前」



っとか、あると思います



他のコレオグラファーや出演者
みんな半端ないし
並大抵の頑張り方じゃ
ダメなのみんなわかってる




でも、
不思議です




優勝する事しか考えられない
優勝した時のみんなの喜ぶ顔しか
浮かばない



だからじゃないけど
この作品、妥協はしないしさせたくない

何かを作り上げる事が
昔から大好きで

こんなに
やりがいある作品も
中々ないと思う。


なんでだろうね
アイデアがどんどん
溢れてくる。


周りの沢山の人達にも
協力してもらって
感謝伝えなきゃ。



もっともっと
どこまで通じるか
世の中の人に見てもらいたい



だから、終われない


始まりなんだ。


ここから
始めるんだ!




二枚目の写真なんですが
リハしてる所で
750円で、こんなに
ボリューミーなステーキ丼を発見

これは毎週リピートですな(笑)






なんか、書きたいこと
ありすぎだし
よう、わからんし
眠いし暑いんで

寝ます!(笑)






 
  • コメント(全15件)
  • やす 
    7/4 05:15

    いよいよです
    。 正直な話、LPのライブより楽しみ
    KAZふぁみ日本一!!!
  • たくまる☆ 
    7/4 07:08

    おはようございます


    がんばるぞ〜



    では行ってきます

  • *さや* 
    7/4 07:30

    レジェンド見に行きます


    がんばってください

  • シェリー芽衣 
    7/4 07:30


    朝から泣かせてくれますね(;_;)!笑 あと25日で少しでも優勝に繋がるようにもっと頑張ります!!絶対優勝します!優勝以外考えられません!
  • 黒崎一護[Death]【LF同盟】碧希 
    7/4 07:36

    コンテスト頑張ってくださいね、応援してます

    身体には気をつけて
  • AS(・u・)KAぴぃや 
    7/4 08:17

    電車で涙が。

    ハンカチで汗をふくフリして涙を拭ぃました(笑)

    色々なことがたくさんぁったけど、でも

    ぁ、legend終ゎってヵら伝ぇょっとo(`▽´)o

    (笑)
  • ちゃん!ちー! 
    7/4 08:37



    KAZさーん(;_;)
    涙が止まらないです(;_;)

    KAZさんがみんなのために
    寝ないで考えてくれてたり
    してくれてる分、
    俺わKAZさんからもらった振り
    この作品をもっともっと
    いいのにするために
    たくさん頑張ります


    _
  • あやや 
    7/4 09:05

    (;_;)優勝したいっす。心の底から。みんなと一緒ならどこまでも行ける気がします!あと25日。死にもの狂いで頑張りますっ!!!!!
  • ちゃんのん 
    7/4 09:43

    KAZさん(;_;)ノ涙とまらないです(T^T)絶対に絶対に優勝したいです!(泣)のこりの25日間ほんとに頑張ります
  • MIKI 
    7/4 10:05

    電車の中で涙がー(;_;)絶対優勝する!まだまだ本番まで時間あるからもっと頑張ります!!!
  • 黒牡丹★掲示板OFF&無言申請スルー! 
    7/4 11:09

    熱中症にはくれぐれもご注意ください。
    水分補給は麦茶と塩分、で量は程々が良いみたいです…何故かって
    こ数日ガブガブ飲んでいたらムクミまくって手足パンパン
    常に痛


    仲間の為に身体を休めることも重要だよ

  • まいぷう 
    7/4 13:26

    信じてください。自分を。みんなを。

  • ポンdeりう 
    7/4 16:48

    応援行きま

  • YUMI 
    7/4 18:43

    私も涙が...

    しかーし!!Legendが終わ
    までは泣きません!!(笑

    もっとKAZさんの世界観を
    見ている人に伝えられる
    ようにがんばります!!

    KAZふぁみにしか表
    することの出来ない世界観

    絶対優勝しましょう(ノ><)ノ


  • あずに 
    7/4 22:41

    みんなのダンスで泣かせて下さい(__)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)