真夏日



今日、釣り行ったら
だいぶ、良かったなぁ〜

なんて☆

今日、車を車検に出しまして
行きたくても行けないのだす汗

でも、俺だけ
遅れてるのか
皆さん、車検て
今、一日で終わるんですよ♪

だから、明日には
スパーダ君帰ってきます(^^)

だから、明後日早朝
ちょびっと釣り行こうかな!

最近コメント返せず
スミマセン

ちなみに、車は
ステップワゴンスパーダ
乗ってます〜☆


最近は、きたる7/29のレジェンドリハと
発表会と、キッズチームの振り付けと
パニック!


でも、全部いい感じで
折り返し地点なんで
落ち着いて頑張ろう!


みんなも暑さに負けずに
ファイヤー!

でも、もうクーラーに
頼っている僕でした(´Д`)

 
  • コメント(全6件)
  • 黒崎一護[Death]【LF同盟】碧希 
    6/22 19:54

    KAZさんも暑さに負けず頑張ってね!(b^ー°)
  • 桜桃ё 
    6/22 19:59

    り楽しんできてください

    今日は暑かったです

  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    6/22 20:45

    お疲れ


    私は車検はいつも1日で終わりますょ


    私ももぉひとふんばりしてきます



  • ♪y〜u♪ 
    6/22 21:57

    今は節電でどこ行っても暗いし暑

    でも正直、自分の部屋だけは涼しくした


    レッスンの時はストレッチだけで汗ダラダラですね

    KAZさんはイベントが盛りだくさんで忙しそうですね

    うちも納豆の日に踊ります
  • ひな 
    6/23 09:05

    夏苦手な私ゎ既に暑さに負けてま


    昨日ゎガマン出来ずクーラーつけちゃぃまし


    ぉ互ぃ体調管理頑張りましょぉ



  • ちゃん!ちー! 
    6/23 13:10



    KAZさんが頑張って
    みんなのために勝つために
    曲編や振り付けを
    してくれているので
    頑張ります!



    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)