喉がめっちゃ痛い。

  • KAZ 公式ブログ/喉がめっちゃ痛い。 画像1
  • KAZ 公式ブログ/喉がめっちゃ痛い。 画像2

日曜日から
喉が痛いんだけど
薬飲んでも
うがいしても
龍角散のど飴も
効きません

効果なし。


しかも
今日は一段と
痛い。

うー。


レッスンで
デカイ声出すから
こうなると中々、治らない。


昨日は
ドールの振り付けでしたぁ!

ネタも後半戦に突入し
みんなやる気マックスで
昨日も半端じゃない汗をかき
残り6×8!

ファイヤー!


二枚目の写真
ウッディーとぼく




さて、今日は
車検の見積りをしてもらいに
来てます


予想20万前後


さて、どれくらい
いくでしょうか(笑)

 
  • コメント(全7件)
  • 出戻りコミュヒモ 
    6/16 15:02

    のど飴の効果なしなんて
    最悪じゃないですか


    がんば

  • まいぷう 
    6/16 16:09

    えーんー。どっちがウッディですか??
  • ちゃんのん 
    6/16 17:03


    うちも喉痛いです(泣)


  • ♪y〜u♪ 
    6/16 20:09

    もう病院に行ってください


    ドール

  • みか 
    6/16 22:56

    喉が痛いときゎ炎症してる可能性があるので冷やすとよくなる事もあるんで冷やしてみてください

  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    6/17 00:47

    私も扁桃腺持ちだから、喉から風邪がきます


    ヤバイ
    て思ったら、声の出し方を変えて喉に負担をかけないよぉにしてますょ


    あとは、かりん酒飲んだり


    車検20万なんて高いです
    何乗ってるんですか


  • 黒崎一護[Death]【LF同盟】碧希 
    6/19 19:35

    お久しぶりですね!喉痛いんですか、薬飲んでも治らないんだったら、早く病院に行って見てもらったほうがいいですよ!(b^ー^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)