輝きは君の中に

これね、
小学校の時
「忍空」ってアニメ(漫画)の
オープニングの曲なんだけど

あの時は歌詞なんて
わからなくてね
メロディーが好きで
親にせびって買ってもらって
久しぶりにリピートで
聞いてるんだけど

やっぱりメロディーがいい曲には
いい歌詞。その逆も。

これは間違いない!

ちょっとだけ
歌詞かかせてください!

めっちゃ元気出るんで!
良かったら聞いてみて☆


(A)
楽しい事でも毎日続いたら
それと気づかずに
退屈と変わらないね

幸せ哀しみ代わる代わるの波
心の不思議が
わかりかけてくる

(B)
人を愛したら不安も知るものだけど
寂しい心に深く優しさ染みるよ

(サビ)
zigzag 迷い続けてる
近道なんてないのかな
だけど楽しいだけならば
きっと幸せ見失う

真っ直ぐ自分の言葉
君に届かないときは
ふいに無口になるけれど

いつかどこかで感じ合える

(2A)
哀しみを避けて笑うのは簡単
あきらめ上手な大人になりたくない

自分一人だけ空回りしてると
誰もが器用に生きてる気がする

(2B)
人を傷つけて自分を守る弱さは
虚しさ残して、やがて自分も傷つく


(2サビ)
zigzag 迷い続けても
振り返れば煌めいてる
辛い別れの後一人
ひざを抱えてた事も

真っ直ぐ自分の気持ち
君に届いたその日は
涙があふれるね

愛を信じた答えだから

(C)
逃げないここから
真実をこの手にする

笑顔も涙も

自分の色で輝け




あとは、オオサビ!

自分は二番のAメロとCメロの
歌詞が好きです



めっちゃ
元気でます

是非(^^)




 
  • コメント(全2件)
  • ♪y〜u♪ 
    6/15 18:34

    この歌詞良い

    メロディーは忘れちゃったけど、アニメは見て


    確かいつもベロが出てる笑
    でも強


    『幽遊白書』知ってますか

    中学の時めっちゃはまってました


    KAZさんが他に見てたアニメは何ですか

  • ずーちゃん☆ヴィート 
    6/15 23:46

    久しぶりにGREEきたらKAZさんが!!!!お帰りなさい(^з^)-☆

    すごく良い歌詞ですね♪
    確かにメロディーがいいと歌詞もいいですね(*'▽'*)
    奥華子のガーネット好きです(*^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)