カフェで

  • KAZ 公式ブログ/カフェで 画像1
  • KAZ 公式ブログ/カフェで 画像2

衣装やら構成やら
これからの事やらを
考えてみてます

みんなに一つ聞きたいのですが
「未来」を表す服装って
どんな感じだろうか?!

是非、コメントを
お待ちしています!!


しかし、
ケーキって、たまに食べると
うまいよね



完全にコーヒーが
苦いですが

まぁ、そのミスマッチが
また

グーですから

から!


はら!


からから!


きよはら!




最近、ザキヤマさんの
シャレヤマにハマってます。



二枚目の写真は
生徒の、ゆーやが
マックでもらえるやつの透明をくれた!



ありがたや!


なんと、後
緑があったらしく
もう手に入らないらしく
収集の灯火は
早くも消えましたから


から



からから!



はら!




きよはら!





 
  • コメント(全4件)
  • あずに 
    6/15 18:04

    シャレ西、ケーキではなく、その先のテーブルのキャラクターに完全にピント合わせてますから。


    から から。
  • 黒牡丹★ 
    6/15 18:08

    未来ぃ
    私に明日はあっても未来は無い

    う〜ん う〜ん う〜ん
    いろんな夢や希望があるわけだし、人それぞれだし、カラフルな感じ…
    のくらいしか思い浮かばない。
    ごめんね。
    センス無くて

  • ♪y〜u♪ 
    6/15 18:25

    ドラゴンボールZのベジータの戦闘服
    もちょっと昆虫っぽい笑

    色はシルバー&黒のイメージかな


    自分の未来のイメージってドラゴンボールの世界そのもの何ですよ

    車が空を飛んだり、瞬間移動した

  • まいぷう 
    6/15 18:50

    DA PUMPの歌みたい!甘いのと苦いのがGood!KAZふぁみノートもそろそろ出動ですかね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)