みなさん☆

  • KAZ 公式ブログ/みなさん☆ 画像1
  • KAZ 公式ブログ/みなさん☆ 画像2

大変
ご心配かけまして
すみません。。

約2週間完全にブログ書かず
すみません。

色々手一杯だったり
うまくいかない事
あって…


一筋縄じゃ
きっとうまくいかないけど


はっきりした事もあり
頑張れそうです!!

というより頑張ります。

頑張らないといけない!


これからは
ブログも空けることは
ないので、また
見てくれたらなって
思います☆

よろしくお願いいたします
m(__)m


久しぶりに
おかんと話したら
飲み屋をオープンしてました(笑)


っで、行ってみました(笑)


いやぁ、すげぇ雰囲気良くて
相変わらず、オカンも親父も
アグレッシブだなと

俺もバンガロウと
思わされました!


よっしゃあ!
頑張ろう!

とりあえず
今日のラストレッスン
行ってきます☆




 
  • コメント(全16件)
  • 出戻りコミュヒモ 
    6/13 20:42

    もちろん見ます☆


    頑張ってください

  • あいっち 
    6/13 20:53

    待ってました

    おかえりなさ

    色々大変だろうけど、頑張ってね

  • ころ☆ころ★コロン 
    6/13 21:11

    おかえりなさい(*^.^*)
  • 甲斐姫 
    6/13 21:20

    色々ぁりますょね!でも大切なのは前向きに考えるコトだと思います!楽しんでいきましょぅ!!
  • SYO-5(Bear Knuckle) 
    6/13 22:09

    カズくん!飲みいこー!
    俺は今日も綾瀬にいるよ笑
  • YOSHIMI 
    6/13 22:40

    更新たのしみにしてまーす\(^ー^)/
  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    6/13 23:33

    おかえりなさ


    私もずっとどぉしたらいいのか、悩み落ち込んでました。
    でも、元気をくれたのはグリーの友達だったよ


    ΚΑΖさんも無理せんでね

  • シェリー芽衣 
    6/14 00:17

    おかえりなさーい!みんなかずさん大好きですよ(^O^)芽衣も頑張ります!! 冷やしで、どや
  • 殿龍(八月上旬までお休みします(;_;)☆) 
    6/14 00:32

    つまりLV120になって∞ミッションに行けるようになって帰って来たんですね(°□°;)
    お帰りなさい

  • ♪y〜u♪ 
    6/14 01:31

    そろそろ寝ようかなーって思って
    GREEひらいたらKAZさんが復活してたぁ


    お帰りなさいませ〜


    てか飲み屋開いてたって凄


    今度飲み会しましょう笑

    でわお休みなさい

    ぱみゅ

  • 黒牡丹★ガルショお誘いメッセ無差別送信中許してね 
    6/14 03:28

    自分のペースで良いざます

    首を長〜くして待ってるざます

  • ♪y〜u♪ 
    6/14 21:25

    あれ
    記の画面が【KAZ】ってなってる


    夏っぽくてカッコイ

  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    6/15 01:10

    バックの色が違うような…って思って、上にスクロールしたら


    (o^-')b で


    なんか元気で


    ΚΑΖさんありがと

  • ユリッペ 
    6/15 09:26

    カズ先生、お疲れ様です☆カズ先生のファンの皆の為に、そしてカズ先生自身の為にも、ガンガン攻め続けて自分のものにしちゃって下さい!活躍期待してますし、これからもずっと応援していきますです☆
  • ひさっちょ@ほぼ放置 
    6/15 17:00

    え〜飲み屋!
    楽しそうなご両親ですね

  • まいぷう 
    6/15 18:46

    あ(;o;)完全に乗り遅れた。。おかえりなさい☆私はかずさん信じて待ってました!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)