うおー


もう、こんな時間かぁーい(涙)






六時半…







どーりで
眠いわけだ


今日は
かなり頑張って
曲探しましたよー


ヒップホップは普段あまり探さないから、わからんし欲しい曲はないしで、

目がパッサパサの
プッスプスだわさ


いつもは世界観重視で曲を
聞くため

ヒップホップの
かっこよし悪しもわからんしで

すげぇ量。聞きましたよ。


そしてね
何個か見つけましてね

しかも
いぃ感じの音ハメ

あぁ、
みんなに聞かせたい!

早く振りつけたい!




明日は
レジェンドの
曲を探します


あー、目がいたい
足が寒い


空は泣きやんだかしら?


でわ、これから
学校や仕事の方

いってらっしゃい☆



俺は寝ます!

 
  • コメント(全8件)
  • まいぷう 
    5/30 07:10

    おはよございます☆曲聴きたいです!!ナンバーも楽しみです\(^^)/頑張りやんす
  • 黒崎一護[Death]【LF同盟】碧希 
    5/30 08:04

    ゆっくり休んでねo(^-^)o
    今日は、学校が休校なので、今日1日暇人ざんす〜(-.-;)

    早く聴いてみたいなってミサカはミサカは期待してみたり〜
  • ♪y〜u♪ 
    5/30 08:28


    空はまだ泣いてます
    KAZさんが起きる頃には
    泣き止んでるかなー


    PCはずっとやってる
    頭痛くなりますよ


    それでは仕事行ってきまー

  • ねねねのね 
    5/30 10:25

    お疲れ様です

    頑張って下さい(´・ω・`)

  • ずーちゃん☆ヴィート 
    5/30 10:29

    今日は代休なんです!!!
    KAZさんおやすみなさい!(^^)!ゆっくり休んでくださいね(o゚▽゚)o
  • ちゃん!ちー! 
    5/30 12:50



    俺、今起きました(笑)
    これから学校
    行ってきます\(^o^)/

    早くKAZさんのHIPHOP
    やりたいですぅ☆
    KAZさんが頑張って曲や
    振りを考えてる分
    俺も頑張ります(*^^*)


    _
  • AS(・u・)KAぴぃや 
    5/30 21:03

    かずさんの曲探しの熱意にゎ毎回圧巻で


    頑張ります


    HIPHOP出たぃ…です(;_;)
  • あやや 
    5/31 01:50

    KAZさんがいつもレッスンで使う曲って激あつです!間違いないです!HIPHOPナンバー、最高のものにしましょうっ\(^o^)/♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)