ひぃ〜汗

  • KAZ 公式ブログ/ひぃ〜汗 画像1

今、ブログを書いていたら
消えました。。




うーん。




前回のブログ
みんな本当にありがとうm(__)m


コメントにこんなにも
涙が出るとは…


本当に、一人一人に
返したいと思った(涙)


ここ最近は、泣きすぎて
涙ももう一生出ないななんて思ったり。。

自分は誰なんだろう
何がしたいんだろう

とか沢山考えて
心がこんなに
ぐちゃぐちゃになっていくのは
恐ろしくて。。。


考えたり行動起こせば起こすほど
ダメになっていって。


だからじゃないけど
まずは
自分のために
自分に正直に
動いてみる事にした


心ってもろいね


俺は自分の心
めっちゃ強いと思ってたから。







話は変わり

39っちょが
遅めの誕生日プレゼント
くれた!

しかもしかも!

知る人ぞ知るメガバス!

バス釣りをしてる人なら
知らない人はいないでしょう


F-4デストロイヤー エヴォルジオン オロチ!

名前だけ書くと
RPGの最強の武器みたいだな(笑)


とにかく
めっちゃめちゃ欲しかったこれ!

さっくんありがとう(T-T)


来週早速使いに行こうかな!

久しぶりに遠出するZE!




 
  • コメント(全12件)
  • 黒崎一護[Death]【LF同盟】碧希 
    5/26 18:12

    誕生日いつか分からないけど、自分からも、お誕生おめでとうございます


  • ちい 
    5/26 18:19

    KAZくんて10/8が誕生日だよね
    にKAZくんの事携帯で色々調べてみたんだ
    かいって誕生日違ってたらごめん
    きたいときはぜひ私の膝で泣いていいよ
    笑)
    も一緒に泣いちゃうかもだけど

  • みい 
    5/26 19:09

    richな誕プレ!!(笑)バス釣りはどこですんのー?おっきいの釣って元気出さないと
  • 真優花《退会思案中》 
    5/26 19:13

    心って弱いものです。私もそうです。だから共感しました
    もポジティブにいるとかなり変われます

  • YOSHIMI 
    5/26 20:48

    私は高校生の時に通院するくらい心がおれた時がありました…でも今ではそのおかげで考え方が前より広くなった気がします
    日もダッシュでレッスン行くのでよろしくお願いしま〜す\(^ー^)/
  • ♪y〜u♪ 
    5/26 20:56

    誕生日だいぶ過ぎてますね
    39っちょさんのプレゼント凄い

    オロチって釣り竿の


    元気なKAZさんが
    一番です(´ω`)


  • 殿龍(八月上旬までお休みします(;_;)☆) 
    5/26 22:30

    そっそっ……


    それは☆17ではないですか


  • fumika. 
    5/26 22:50



    私も一生に一度わ絶
    釣りしてみたいです


    でもまだ勇気
    ないです(´Д`)



  • みきてぃー! 
    5/26 23:18

    今でもあの事は全然忘れられなくて凄く辛いのが本音です。もうどーしようもなくて泣くことしか出来なくて悔しいのも本音です。時間なんてどれくらいかかるかわかりませんが乗り越えなくちゃ。かずさんもいつか乗り越えられますように☆応援してます☆明日lesson楽しみです☆
  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    5/27 00:31

    ただい


    人は勝手な生き物。
    人は弱い生き物。
    人は感情を沢山持っている生き物
    人は考える事が出来る生き物。

    そして。。。

    唯一の『笑える事』が出来る生き


    笑顔には、知らぬうちに良い事が舞い込んでく


    ネガティブにはネガティブしか寄ってこない。

    だから、ポジティブ

    『自利利他』って言葉知ってます


    とりあえず、自分を信じて心を大切にしていきましょ


    ピノ食べて元
    しましょう

  • まいぷう 
    5/27 01:47

    そうこなくっちゃ!大黒柱が元気ないと私も調子狂っちゃいますよ(>_<)もちろんみんなも!舞子は小学校の時おじいちゃんと土手で釣りしてました☆
  • YUMI 
    5/27 11:00

    毎回KAZさんのblogを読むと、いつも元気をもらいます(^O^)KAZさんは最強です★最強なKAZさんのレッスンをいつも受けられて本当にうれしいし日々学ぶことばかりです!たくさん悩めば悩むほど、さらに最強になりますね!!ちなみに私も釣り好きです(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)