自分

  • KAZ 公式ブログ/自分 画像1


自分の中で
自分が
消えそうになっていました。


これが
五月病ですか


まだ
完全じゃないけど
沢山迷惑かけまして
すみません。

ブログも
元通りやらせてください!

遠くになんて
行ってませんよ☆

いや、行ってたのかも汗

ただいま!


これが
五月病ですか?

すごい力だ。

毎年くるなら

俺は
1ヶ月
家から出たくないっす。

沢山あやまっても謝りきれないし
沢山ありがとう言わなきゃいけない人もいます




とりあえず
書きたい事も
沢山たまってるんで
良ければ
これからも
よろしくお願いします汗



そして、昨日たくやから
またニューな味!

マロングラッセ!

名前通り
かなりの栗でした(笑)

ごちそうさまです☆

食べてる横で
彼はハートを出していました…

俺、あれから
けっこう食べてんだけどな…

でない。。


 
  • コメント(全18件)
  • Mockey☆Minaj 
    5/24 16:23

    よかっ


    これからもよろしくです

    更新たのしみしてま

  • ちい 
    5/24 16:28

    KAZくん、絶対戻ってきてくれるって信じて待ってたよ。おかえ
    KAZくんがいないとやっぱり寂しいなって再確認させられた日々でした
    ってきてくれてありがとう
    日、例の物書いたよ
    た宜しくね


  • ひさっちょ@ほぼ放置 
    5/24 16:40

    だれでも、波がありますよ
    焦らず、進んでいってくださいね

    日記の更新だって、書きたい時に書けば
    良いのです


    マロングラッセ味〜

    栗好きなんで、見つけたら絶対買います
     
  • αι 
    5/24 16:46

    初めてみまし


    ハートすごいですね


    私もでたことないッス(笑
  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    5/24 16:56

    お帰りなさい


    焦らずゆっくりと自分のペースで


    自分で、追い込まなくてもいいと思いま


    あれしなきゃ、これもやらなきゃ、ありがとう伝えなきゃ、心配かけないようにしなきゃ。。。。って沢山抱えたら、自分コントロール出来なくなるよ
    もそうだから


    ちゃんと見てる人は見てるし、伝えなくてもそぅいう人にはちゃんと伝わってるから安心してくださ



  • ずーちゃん☆ヴィート 
    5/24 17:09

    おかえりんご(笑)
    昨日はすずかもかなり萎えてました。゚(゚´Д`゚)゚
    今はもう復活です♪
    てか、たくやはハートとか
    だしすぎですよね(`ε´)笑
  • あいっち 
    5/24 18:19

    そんな時あるよね…
    でも、一人じゃないからね

    元気になってね…
  • ♪y〜u♪ 
    5/24 18:54


    見た目元気そうだったけど
    心が元気じゃなかったんですね。
    焦らずゆっくりと。
    人生は長いのですか

    …前にチョコミント味のピノを食べた気がする

  • みい 
    5/24 18:58

    人生はバネなんだって!前進→後退→前進→後退の繰り返しで、強い強いバネになるんだって!!だから…大丈夫!!!‥‥です(*^^*)v偉そうなこと行ってすみません(>_<)とにかく応援してます☆
  • Rin♪ 
    5/24 19:33

    繊細な方なんですね

    惹かれます

  • 詩音☆ 
    5/24 20:06

    このピノ、ぉ初だ

    ィチゴゎこの間食べたけど


    私ゎ何もする気になれず、家の中にぃる毎日


    五月病ならノンビリ回復するしかなぃのか


  • みんコアラ 
    5/24 21:43

    一昨日、星ピノでましたー
  • YOSHIMI 
    5/24 23:27

    ブログたのしみにしてます!でもゆっくりで大丈夫で


    かずさんのこと応援してますよ\(^ー^)/
  • ちゃーっす 
    5/25 12:46


    日記を読んで思ったのが、
    ぜひ今のKAZ君に聴いてもらいたぃ曲がある!!!!!


    GReeeNの
    Green boys
    って曲

    マヂ聴いて

  • 黒崎一護[Death]【LF同盟】碧希 
    5/25 16:04

    大丈夫ですか? ブログ更新楽しみですo(`▽´)o

    栗味のピノってあるんですね、知らなかった



  • みきてぃー! 
    5/26 00:32

    ブログ楽しみにしてます
    んな無力な私ですが..応援してますからあぁあ
    !!私もピノ食べよっ

  • ひな 
    5/26 01:36

    ピノ
    初めて見た〜

    探してみょっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)