あちゃー

  • KAZ 公式ブログ/あちゃー 画像1

帰ってきて
一人で
3本も映画見ちゃったぜー


まぁ、全部
何回も見てるやつなんだけどさ(笑)


やっぱ
ブルースオールマイティー好きだわぁ

沢山笑えるのに
沢山泣ける

最後の祈りの所が
お気に入り


見てほしいなぁ


後は、
天使のくれた時間

これは恋愛物で
一番好き

泣けるのとか沢山あるけど
とにかくこれが一番!


ブルースオールマイティー

天使のくれた時間

どことなく
似てるなぁ

ブルースオールマイティーは
ジム・キャリー
モーガン・フリーマン

天使のくれた時間は
ニコラス・ケイジ
ティア・レオーニ


是非感想待ってます☆



 
  • コメント(全9件)
  • ずーちゃん☆ヴィート 
    5/21 09:30

    TSUTAYAで探してみます■D\(^^
  • αι 
    5/21 09:42

    親がそいゆう映画な


    大好きなので、教えて見ます☆


  • HIRO 
    5/21 10:31

    多分観てるはずです

    “神様”と“タイムバック

    てな感じだった気がする…あってますかね(笑)
  • ちい 
    5/21 11:06

    なんか最近KAZくんが遠い存在になってる・・・。
  • まいぷう 
    5/21 12:28

    ブルースオールマイティー笑って泣いて、素敵な映画でした☆パイレーツ公開しましたね!観に行かなきゃ!
  • §飛鳥§ 
    5/21 12:39

    (//▽//)

  • ♪y〜u♪ 
    5/21 13:27

    ジム・キャリーは好


    今回のパイレーツで
    日本人が一人出てますよね


    まだ見てないけど笑
  • みい 
    5/21 20:36

    映画三本一気に観るなんて凄まじい集中力ですね(*^^*)尊敬〜☆明日休みだから観てみよーかな♪
  • 黒崎一護[Death]【LF同盟】碧希 
    5/22 23:28

    映画三本集中して見てたんですね、すごい集中力ですね。
    まぁ自分も、とある魔術の禁書目録とか、とある科学の超電磁砲と言うアニメなら、何時間でも見てますが(-.-;)
    話は変わりますが、いつもKAZさんの日記見て、いつも元気もらってます、ですのでKAZさんも、皆のコメント見て元気もらえたら嬉しいです。
    16歳の男子高校生ですが、よろしくお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)