滑り台


今、ひろーい公園の
滑り台に

ながーい事
横になっています


暖かくなってきたとはいえ
寒いね


滑り台って
こんなに
冷たかったっけ?


この
木がザワザワする音
好きです


前世は風だったかな


空がね
曇ってます。



星も見えない



俺は

親につれてってもらった
星空が大好きで


今でもそれ忘れないで
たまに、ゆっくり上向きます。


だって
上向いてないと
涙がでちゃうでしょ

上見てないと
強くなれないでしょ


って



だから
ガキのままなのかなぁ


でも、一生
クソガキがいいな


なんか
よくわからない
ブログ(笑)


だって
書かないと
寂しいじゃん


俺が




10年後
なにしてるかなぁー俺



帰ろ

 
  • コメント(全9件)
  • RYO 
    5/21 03:03

    色々悩む人にかぎって、明るい未来が来ますよぉ!!信じましょう(笑)

  • 黒牡丹★ガルショお誘いメッセ無差別送信中許してね 
    5/21 03:18

    おーい。どし


    ブログの内容
    〜だよ

    なんかあったんかい


    辛いことは誰かに話した方がいいよ。

    独りで抱え込むとろくなことしか考えないから

    誰かに聞いて貰うことで暗闇に
    さすの

    経験者は語る


  • みきてぃー! 
    5/21 06:10

    このブログ読んで、なぜか私も涙目に。。。
  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    5/21 07:12

    何だか切ないブログ


    状況が目に浮かぶ……。

    でも、その気持ちすごく分かる。

    私も同じだか


    毎日毎日、気を張り詰めて頑張ると、海を見に行きたくなるし、星空を見上げたり、ボーッとしたくなる。誰もいない所でね

    弱いところを見せたくないし、見せられないから。

    ΚАΖさん、頑張る事も大事…だけど、無理せずに…

    頑張ってる人に、頑張っては酷だからね


    自分を見失わないよ

    広い空は、ΚАΖさんを見守ってるょ


    そして、いつでも味方です


  • ちい 
    5/21 07:43

    どうしたの
    にかあったの
    の悩み
    気がする。
  • yuka☆ 
    5/21 08:25

    うちもいつも空見てます
    夕日を見てま

    星を見てます


    なんであんなに癒されるんでしょうね



  • ずーちゃん☆ヴィート 
    5/21 09:29

    星好きです

    夜も静かで好きです

    何かあったんですか?
  • ♪y〜u♪ 
    5/21 13:14

    ブランコの低さにも自分の成長を感じます。

    でも、防犯の為か見通しが良くなって昔より緑が少ない気がしますよね


    将来は子供と公園でマッタリしたいです

  • αι 
    5/21 14:42


    私もなぜか、こうえんでまったりするの好きです♪


    親と一緒によく遊んだり、今でも友と一緒に遊んだりしてます♪


    ブランコが一番好きかなぁ


    ケド、
    絶対100パー 目 回るけどね(笑
    でも嫌いじゃないです(笑

    滑り台もよくすべってました…
    ケド今は、長い長い長い、森林公園とかにありそうな、長い滑り台で滑って寝て、空が見たいなぁσ(≧ω≦*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)