存在


っざます!



帰宅して
色々やっていたら
もうこんな時間


明日は大事な買い物しなきゃなのに(涙)


起きれるかなぁ







みんなはさ
神の存在信じますか?


自分に責任があるけど
神に委ねるときってありますよね


最近まったく
神の力を感じない。。。


見てくれてるのかなぁ俺の事

死んだら
ちゃんと会えるかなぁ神様に。




なんだかなぁ。



だっさいなぁ、自分

加藤鳴海(からくりサーカスより)
みたいな男になりたいなぁ。


シャワー浴びてきます(..)


 
  • コメント(全8件)
  • あめさん(>ω<*゚) 
    5/19 07:13


    信じま

  • YOSHIMI 
    5/19 08:08

    試練があった時は神様が乗り越えられるからこそ自分に与えてくれたものって信じて頑張ってます
    ちろん神頼みもしちゃいま
    だから私は神様の存在信じてます

  • ちい 
    5/19 08:11

    きっとKAZくんの事はおばあちゃんがいつも見守ってくれていると思う
    私が朝、起こしてあげる

  • ♪y〜u♪ 
    5/19 08:33

    神様は乗り越えられない試練は与えないって言いますよねー

    うーん…信じる信じないかはあなた次第なのか


    トイレには女神様がいます
  • 殿龍(八月上旬までお休みします(;_;)☆) 
    5/19 10:31

    鳴海は「神なんかいねぇよ」って子供達の為に暴れまくってました

    気合い入れていきましょう

  • fumika. 
    5/19 16:40



    かみさ
    いると思います(^^)

    かみさまは
    みんなに平等だと


    そのひとに合った
    試練をくれますよね


    KAZさんのこと、
    絶対見ててくれてる
    はずですよ




  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    5/20 01:47

    お疲れ様です('◇')ゞ


    神……いるのかなぁ…いないのかなぁ…


    私は何か頼み事や、打破したい時は、『お父さん』によくお願いしてまし


    今年で27回忌。

    子供の頃から手を合わせて頼んでいたか


  • シェリー芽衣 
    5/21 00:44

    あれ?TA28のコメントちょっとネタバレなんじゃない?え?え?おーい!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)