いいね!

  • KAZ 公式ブログ/いいね! 画像1
  • KAZ 公式ブログ/いいね! 画像2

発見!

ストゥアーヴォアーックス!

今日は
こやつをお昼に食します☆

この飲むやつ
ダークなんちゃらかんちゃら

っていうんだけど

旨い!

基本ブラックしか
飲まないけど
これは旨い


薄いチョコ飲んでる感じ笑

いや、ちがうか笑


久しぶりに来たなぁ
中目黒

名前がお洒落

家賃高そうだな

二年前くらいに
あの有名なL〇Hの
事務所様がこの辺りで
一度お会いしに来ましたね〜

今は事務所お引っ越ししたから
書いて平気かな☆


あっ、早く食べなきゃ!

 
  • コメント(全8件)
  • ちい 
    5/17 13:49

    いいな
    ひ私もご一緒しま〜

  • まいぷう 
    5/17 13:52

    うちもいつもダークなんちゃらか、抹茶フラペです!(好きなのに名前がわからない)
  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    5/17 14:46

    今日のΚАΖさんは、とっても元気そぅ


    金欠病みたいだけど


    てか、私も金欠病だから仲間だね


    今日の私は、腰が痛くコルセットしながら仕事してま


    暖かい陽気だから、暑い


    ΚАΖさんも腰とかケガには注意

  • さっちゃん 
    5/17 15:43

    どこだそこ(・_・`)
    って思ったらSTARBUCKS
    だったんですね(笑)
  • YOSHIMI 
    5/17 15:52

    かずさんがスタバ飲んでると、エレベーターでこぼしちゃった事件思い出します(笑)
  • ずーちゃん☆ヴィート 
    5/17 16:05

    チョコはすずかの大好物です(●´ω`●)
  • ♪y〜u♪ 
    5/17 16:58

    志木駅の東口にスタバありますよ


    生クリームたぁ〜ぷりぷり

    クリームだけ先に食べちゃうと後で混ぜればよかったと後悔します
  • yuka☆ 
    5/17 17:37

    本日6時半からのLesson間に合いません…ぇぇ。。



    チーン。ポッポッポッポッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)