心配かけまして


スミマセン(涙)


みんなからの
暖かいメッセージ

本当にありがたかった。



ちょっと
心が不安定になってしまい…



だけど


俺は俺だけのために
頑張ってるんじゃないと
再確認させられたし

まだ、完璧じゃないけど
もっともっと

人間として
男として

かっこよく
大きく

なれるよう頑張りたいと思います


まだまだ未熟だけど
応援してくれたら
嬉しいです。

明日から
いえ、起きたら

また普段みたいに
楽しくブログを
盛り上げていきたいので
よろしくお願いいたしますm(__)m

 
  • コメント(全16件)
  • 詩音☆ 
    5/13 07:10

    無理しなぃでノンビリ楽しく過ごせるのが1番デ


    ビリいきまし

  • ひさっちょ@ほぼ放置 
    5/13 07:30

    大丈夫

    みんな、そういう時ってありますよー。

    等身大のカズくんで


  • ちゃん!ちー! 
    5/13 08:00



    KAZさんの面白い日
    早く読みたいです\(^o^)


    _
  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    5/13 08:04

    心優しいΚАΖさん


    皆の期待に応えようとしてくれるΚАΖさん


    何事にも100楊指すΚАΖさ


    だから。。。。。。


    頭も心も、オーバーヒートしてしまったんです


    私も心配でコメントで焦らせて、知らないうちにプレッシャ
    かけてしまったよぉな気がします


    ごめん


    皆は偽りの明るいΚАΖさんではなく、素の等身大のΚАΖさんが大好き
    と思います


    皆がΚАΖさんから元気を貰っているように、ΚАΖさんも頑張りすぎないで、弱いときは皆に頼ってもいいと思います

    これからも、マイペースでいきましょう


    今日も長々とごめんなちゃ

  • ♪y〜u♪ 
    5/13 08:33


    KAZさんが復活した

    良かった…(ρ_;)

    みんなKAZさんの味方ですよ〜


    【your not alone】スペル合ってる

  • ちい 
    5/13 08:50

    KAZくん、人はみんな良い部分も悪い部分ももっていて全てが完璧な人ってそうはいないと思うよ
    から辛い時、イヤな事があった時、悩んでいる時、体が調子悪くてしんどい時は自分の気持ちに正直に、頑張りすぎないで・・。ブログの中でもいいから発散してね。私はどんなKAZくんでも大好きだし。少しでもKAZくんの力になれるならなりたいし助けてあげられるなら助けてあげたいって思ってるよ。だからKAZくん、一緒に頑張ろう

  • ずーちゃん☆ヴィート 
    5/13 10:08

    復活ですね!!
    KAZさんはいつも明るいですけど、大変な時は頼れる人に話して下さいね
    理に笑うと心がボロボロになっちゃいますからね!!
  • みきてぃー! 
    5/13 10:22

    私はいつでもかずさんを応援してます☆今日もlessonよろしくお願いします☆Oh-yeah!!!w
  • 黒崎一護[Death]【LF同盟】碧希 
    5/13 12:17

    これからも頑張ってねってミサカはミサカは応援してみたり

  • あいっち 
    5/13 12:51

    KAZさん…無理しないで頑張って

  • YOSHIMI 
    5/13 17:39


    元気なかずさんも好きだけど、悩んでるときのかずさんも応援しますよ!!


    今日もレッスン間に合うかギリギリなんでダッシュがんばります!!!
  • 殿龍(八月上旬までお休みします(;_;)☆) 
    5/13 18:31

    なっ…鳴海が生きていた

  • ガンダルフEX 
    5/13 19:20

    ガンダルフでよかったらいつでもKAZさんにシフデバかけますよヾ(*T▽T*)
  • ちい 
    5/13 23:42

    KAZくん遅くまでお疲れ様です
    は先に寝ます
    AZくんも休める時に早めに体休めてね
    やすみなさい

  • §飛鳥§ 
    5/14 19:48

    KAZさん!
    大丈夫ですか


  • ちゃーっす 
    5/15 15:29


    不安定な時ってあるょねぇ


    そういう時って無理せず
    時の流れに身を任せるのが1番だと思うょ☆
    (テレサテンかってね(笑))


    人間いくつになっても日々勉強だと思うし、完璧な人間なんて居なぃと思

    けど、自分を向上させる思いゎ大切だょ


    気楽になった時に何か発見することもあるし、あんまり自分を追い込まないようにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)