今年初釣り!

  • KAZ 公式ブログ/今年初釣り! 画像1
  • KAZ 公式ブログ/今年初釣り! 画像2

昨日、仕事から
帰ってきて

曲編しようとおもってたんだけど…

3レッスン疲れたのか
ソファに
パタッと倒れ
そのまま二時間ほど





っで、
4時半くらいに
目覚め

よし
釣りに行こう!っと






しかーし!


バスちゃんには
会えなかったー(涙)


しゃあない
出直そう!


眠い〜


今日はお昼から
MA3と声だし

それから
2レッスン!

夜は深夜練やぁ

ふぃ〜


話は戻り
今日一緒に釣りしてた彼は

カコ!

高校からのダチで
とにかく真面目!

俺がダンス部部長だったんですが
進行や決め事、などなど
裏ですべてをまとめてくれた男!


本当に真っ直ぐで
イイヤつで礼儀がしっかりしてて

俺が部長でいれたのは
カコがいたから!

今でも凹んだりして
ブログ書いたりすると
すぐメールくれます!

今日も釣りしながら
色々話してきました〜

釣りはね
ゆっくり人と話せるから
本当におすすめです☆


とにかく




眠い!


 
  • コメント(全17件)
  • ♪y〜u♪ 
    5/10 08:32

    忙しい中でもリラックス出来る時間を作るって大切ですよね


    これから仕事行ってきまー

  • ちい 
    5/10 08:35

    おはよ
    釣りに行ったんだね
    度機会あったら私も連れてって下さい
    日もハードなんだね
    理はしないで
    寝てる時、夢の中でもいいからKAZくんに会いたいです

  • §飛鳥§ 
    5/10 08:52

    久々コ


    釣り
    時期ですね
    、釣り
    きじゃないんだけど
    毎年〜元旦那に、
    強制的に釣り行くぞって連れて行かれる

    子供達もイヤ∀△て行く感じです(笑

    今年は、川じゃなく
    海で釣るそうです


    お仕事頑張っ
    下さい

    私も頑張ってきます


  • すぐりー 
    5/10 09:17

    いいね〜釣り!ただもう釣り竿のセットのしかた何も覚えていない… 次は現地到着後じゃなく早めに連絡くださいな〜見学でも行くからー(^O^)
  • まいぷう 
    5/10 09:18

    舞子も行きたい!!
  • シェリー芽衣 
    5/10 09:56

    私を餌にすればマグロつれますよ
  • BO-ZU 
    5/10 10:01

    全く手応えはなかったけど、ゆっくり話せて楽しかっ


    で、これから釣り行ったら良きところでスグルにモーニングコールしましょ

  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    5/10 10:24

    忙しい中でも、自分の時間を作って心にも栄養与える生活出来ているΚАΖさんが、羨ましい


    私は仕事しか今ないなぁ


    寝てても腰が痛いし


    さて、とりあえず起きて仕事行かなきゃ

  • yuka☆ 
    5/10 12:35

    投げ釣り禁止……www
  • YOSHIMI 
    5/10 12:53

    昔、お父さんの釣りについてった時、エサを海に投げて遊んでたら怒られました(笑)でも釣りデートとかいいですね!いつか彼氏といこ(笑)

  • ずーちゃん☆ヴィート 
    5/10 12:57

    すずかも釣り
    行きたーい!(^^)!
  • ガンダルフEX 
    5/10 13:33

    ガンダルフもバス狩りミッション参加してみたいです
    いつもいろんな経験させてもらってまじ感謝です(*≧∀≦*)
  • 殿龍(八月上旬までお休みします(;_;)☆) 
    5/10 15:32

    ∞ミッションですな

    調度そこで出る☆16のやつが欲しかったんで今度呼んで下さいな

  • みい 
    5/10 20:35

    今年初なんですか!?暖かくなってきたから、ちょうどいいですよね(*^^*)バスちゃんザンネーン(;o;)MAX何くらいのあげたことあるんです?
  • ちい 
    5/11 19:29

    何かあったの
    合悪い
    大丈夫
    しいだけかな・・。心配だよKAZくん

  • ∀жiя@ 
    5/11 22:18

    Kazさん今日ゎ全然更新ないです
    しいそぅです
    体調不良です
    気を付けてください
    て竜宮城とかに行ってたりして…
    (笑) なんてね
    た楽しいブログ期待してま

  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    5/12 01:27

    ただい


    今日は朝から釣り
    って眠そうだったし、2レッスンあって、深夜練みたいだから、かなり忙しいみたいですね


    体調だけは崩さないよぉにしてください


    終わっ
    帰ったら、きっとバタンキュー
    しょう


    睡眠しっかりとって、また元気な更新待ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)