すべらない話11(国境を越えて)


前のブログに
あったのでお答え!

豚汁を好きな理由

それは!







具沢山!
そして、おいしい!


逆にソウメンは
嫌いじゃないんだけど
出されると、
物凄く淋しい気持ちになります。。


わかります?(笑)


だから、未来の奥さんへ
「あまりソウメン出さないでね」



(笑)



はい、すべらない話いきます!


これは
割りと最近!

話した人も多いかなと

あまりに衝撃だったので



3年、4年前?かな?

俺と39っちょは
ベトナムで行われた
ミスユニバース内の演目で
ジャパンダンサーとして
現地の歌手のバックと
「サムライ」というショーケースに
出るため現地で
リハーサルの日々でした


とにかく熱い
リハも中々、大変でしたが


ニャチャンという場所なんですが
とにかく熱い


俺はどこにいても
恥ずかしいとかの前に
常に上裸

町の人達もそんな感じ


っで、その日は
前日リハで

朝早くから
真夜中まで
リハーサル

頭ん中ピョーンの日


朝起きて
買っておいた
ビンのリンゴジュースを飲み

腹を下しかけている
さくっちょを起こし

おもむろにテーブルの上に
ジュースを置き

部屋をあとにしました。


リハーサル場所は
本番の場所なんですが

すげえ遠い島に
ゴンドラ?ロープウェイ?
で行くんです(笑)

いや、これ船でしょ

って突っ込みますみんな。



長い



そして


熱い!


とにかく熱い!


そして夜は更け
おまけに疲れはてた
さくっちょも老け


確かこの日
遅くまでかかった
リハーサルの結果

スタッフのミス?により

ゴンドラ終わり

ってなってて(笑)



エェェェエエェエエエエ(´Д`)



ってなって



でも、




めっ




さ気持ちよく
モーターボートで
快適に帰ったんです



星がマヂ綺麗でね


マナブさんと
見た気がするな
(後日ブログにて紹介します☆)



っで、ホテルについた頃には
暑さと時間にやられ
おまけに風を浴びすぎて
枯れ果ててまして

陸に着いてからは
誰もプスッとも言わず

部屋に向かい


俺はサクッチョと
同じ部屋



ガチャガチャと開けてもらい



俺はとにかく
朝飲みおきした
リンゴジュースを
のみたい事で
頭がイッパイ!


「サクッチョ電気頼んだぁ!」



っと言いつつ


がぶ飲み




ッパチ(電気がつく)







<事件は起きた>






何やらビンをもっている
手がもぞもぞ

喉がもぞもぞ


サクッチョがこっちを見て
しかめっつら


自分の手を見て


気づく




そう
このリハーサルの間の長時間
テーブルに置かれたビンの
リンゴジュースに

アリがワサワサワサ〜


っとなっていたのだ。



手はアリだらけ
喉もアリだらけ
部屋もアリだらけ


パニック開始


とりあえず
おじさんが
タンを吐く前に
やるあの感じをやりまくる!

さっくんは
とりあえず床の
リンゴジュース順番待ちを
天にかえす

疲れはてた身体が
アリのおかげで
元気イッパイ


おまけに
お腹のなかもアリでイッパイ



俺は国境をこえて
大量にアリを摂取



あの時は本当に
焦ったなぁ


お腹の中で
大量に生まれて
中から食い殺されちゃうんじゃないか

とか



結局生きてる俺



アリさんゴメンね


冷蔵庫にいれない
俺が悪かった(涙)


そしてアリを摂取した俺は
なんともなく帰国し
サクッチョは同じものを
食べているのにお腹を下し

楽しいベトナムの旅も
汗ベトベトナムナムで
終わったのであった





ちなみに
確か七階ぐらいだったんだよ??
恐るべし暖かい所の生物!でした!


また、行きたいなぁー
ベトナム!

行った時の話も
機会があったら書きます☆

ただ、日本人は絶対に女の子だけで
いかない方がいいです!

日本人なめてるんで
めちゃめちゃぼったくられます!

実際に一緒に行った
ダンサー何人かも
サイフ事やられ
かなりヤバめでした!


 
  • コメント(全10件)
  • みい 
    5/8 07:08

    アリのわさわさ‥想像しただけで鳥肌がー(((;´д`)))
  • fumika. 
    5/8 07:16


    うえー(´Д`)

    想像しただけ
    喉がかゆいです(´Д`)


  • ちい 
    5/8 07:24

    キャ〜
    リキライ〜〜

  • ころ☆ころ★コロン 
    5/8 08:05


    人だって…

    7階まで上がるのは大変なのに
    あの小さな体で7階まで上がって食べられた
    サンも気の毒なような(^_^;)


  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    5/8 09:36

    アリ、蟻、あり、ARI、ari、あれ
    たいな


    って、意味不明な事書いてる私


    ΚАΖさんが憑依したかぁ



    豚汁質問またまた蟻が10


    おっと
     ´∀`)
    またΚАΖさんが


    やっぱり具沢山は幸せ感じますよ
    暖かい気持ちになる




  • みきてぃー! 
    5/8 10:09

    うぎゃ(汗汗)でもアリで良かったですね!もしそれがGBだったら。。。(`ロ´;)ゲボッ
  • yuka☆ 
    5/8 11:25

    ゴキブリかと思ったぁぁぁあああ


    アリでもだいぶ鳥肌ですが



    ネタ(すべらない話し)たくさん持ってて羨ましいで

  • ♪y〜u♪ 
    5/8 13:13

    アリが胃の中
    確実にパニックでし


    7階なのにどこからどうやって…

    KAZさんの胃の中のアリはきっと胃酸で消滅したでしょう。
    ベトナムの海がキレイなとこなら行ってみたい

  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    5/9 00:53

    ただい


    そして、ΚАΖさんも1日お疲れ様でし


    このブログの書きφ(..)では、ないのですが


    最近ΚАΖさんが、onlineになってると何だか、めっちゃ嬉しくなるУο


    更新
    れるって思うから


    。。。。。でも。。。。
    更新されないと、その分淋しさ倍


    面白いネタねってるのかなぁ。。。。
    って思いながら、待ってま

    でも忙しいなか、更新してくれてるから我が儘言えないって言い聞かせてます


    と言う事で、またネタありましたら宜し

  • ずーちゃん☆ヴィート 
    5/9 20:51

    アリとか…
    飲んじゃったんですか(°°)?
    喉ワサワサじゃないですか(×_×)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)