もう一丁!

  • KAZ 公式ブログ/もう一丁! 画像1
  • KAZ 公式ブログ/もう一丁! 画像2

いくつか質問?コメント?
にお答えターーイム!


パフパフパフ〜!

ピーピーピーポロンポロン!

ポリッ


カシャッ


スワー


全然意味はないです


えーっと

どんな匂いが好きか


これ、難しいですな


女の子なら
サムライウーマン
エンジェルハートメンズ
ライトブルー

かなぁ、
名前忘れちゃったのいくつか
あって、すんまへん(´Д`)

俺個人だけど
女の子がつける香水は
あまくて苦手なんす汗

かわいい子が
かっこいい匂いをつけているのに
以上に惹かれます(笑)


ザ・ギャップ!


人と話したり
コミュニケーションとるときに
匂いって本当大事だもんね

俺は口臭と加齢臭が
恐くて恐くて

自分の匂いって
自分だとわからないからさぁ


俺が臭かったら
すぐに注意してください!
その方が俺は
嬉しい!


それと
こしあん

つぶあんか!

これは、まず
読めなくて調べました(笑)

また一つ大人になれた☆

っほら、こうして
俺もみんなから
なにかをもらってる
証拠です☆


ちなみに
こし餡派です☆


大福大好き(´Д`)

スーパーに行ったら
必ず大福とサラダ煎餅(笑)

そういえば
なんでサラダ煎餅っていうんだ??

サラダ並みに健康あるのか?

っと思い購入してから
ハマりました

わからないままだけど
おいしいから
まぁ、イイヤです☆


さて、
最後に
「すべらない話」
更新して仮眠やDE!


お腹へったぁー


写真は
一枚目

バットマンの目の部分だけ空いてる
ニット見つけて衝動買いして
かぶってる俺

冬にはいいけど
目立たないように黒いバットマンも
逆にめちゃくちゃ見られます

二枚目は
去年?のETCの発表会
インストラクターナンバーで
まさかの貧血+鼻血

踊りきった結果

お恥ずかしい写真の数々
そう俺はカズ。






 
  • コメント(全6件)
  • ちい 
    5/8 07:19

    私今は下の子をだっこしたりするから香水つけてない
    からシャンプーの匂いにこだわってます
    に男友達に会った時に“髪の毛いい匂いだな”って言われてナデされてギュってされた時は嬉しかった
    性から言われるのって嬉しいね

  • YOSHIMI 
    5/8 08:48

    バッドマンいたら絶対みますね(笑)!!

    サラダ煎餅は
    サラダドレッシングからきてるって聞いたことありま


    サラダドレッシング
    よくわかりませんが(笑)!
  • †ふっく†*大切なものは失う前に…* 
    5/8 09:21

    ありがとぅございます(*≧m≦*)

    こし餡、粒餡、に答えてくれて


    こし餡派でしたか


    前に、
    こし餡のあんまん食べて火傷しそうになった事があったなぁ


    サラダ煎餅は、サラダ並みの栄養ではないです
    発想が可愛い


    ちなみに私は、香水は苦手だったけど、大切な人がつけている、エンジェルハートが唯一好きな香りです

  • あさみん 
    5/8 09:54


    かずさんの香水ヤバすぎます!
    あの香水の人いたら
    ついていっちゃう…
    (笑)


  • みきてぃー! 
    5/8 10:02

    匂いと音楽はずるいなぁー。だって絶対忘れないですもん(´Д`)あ!ちなみに私は匂いフェチ代表安西です☆キラッ
  • ♪y〜u♪ 
    5/8 10:22

    うちも甘い香りの香水は苦手です
    にローズとか花の香りが強いの

    高校生の頃はウルトラマリンをよくつけてましたよ


    写真、バットマンは二度見しますね笑
    貧血
    ちも立ちくらみはよくなります
    れはキツい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)